適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1449【雑談】創造神杯、金地図10連、他

こんにちは、青い月です。


最近は連休前という事で忙しく、ただでさえブログを執筆する時間が無いというのに、DQMSLではイベント事が一気に来てまして、、、

優柔不断な私は「あれもやりたい、これもやりたい、、、でもどれからやればいいのか、、」と、テンパッています(^-^;


でも色々と新しい事が追加されていくのは嬉しい事ですし、楽しいですね♪




■創造神杯

f:id:dqmsl-life:20190422010154j:plain
第2回マスターズGPはギリギリ3000位以内をキープしていたのですが、、、



f:id:dqmsl-life:20190422010256j:plain
第3回マスターズGPは3000位以内をキープ出来ませんでした(T-T)



なんとか目標の3000位以内には入りたいなと思っていますが、なかなか勝てないので結構厳しいです(T-T)


最終週となる第4回マスターズGPのルールはこちらです。

f:id:dqmsl-life:20190424125542j:plain

制限の厳しいルールなので、皆さん色々と工夫されている事と思いますm(_ _)m


私はとりあえずカイザーランクまで上がる事が出来て、ひとまずは一安心。
本当の戦いはこれからです!!

f:id:dqmsl-life:20190424125743j:plain



パーティーはバラモスゾーマです(^-^)/

f:id:dqmsl-life:20190424125845j:plain
f:id:dqmsl-life:20190424125854j:plain
運ゲー要素が強いのですが、決まると気持ちいいので結構好きな戦略です(^-^)



気になる現在の順位は、、、

f:id:dqmsl-life:20190424205156j:plain
シーズン3005位(^-^;

目標まであと少し(笑)


3000位以内を目指して頑張ります!!






■金地図確定ガチャ

初日に神引きしてから数日、、、

本日までの5日間の結果を記載させて頂きますm(_ _)m



【初日】

f:id:dqmsl-life:20190424205628j:plain
大勝利!!





【2日目】

f:id:dqmsl-life:20190424205915j:plain
Sスタ2枚、ありがとうございます♪





【3日目】

f:id:dqmsl-life:20190424210027j:plain
Bスタも実用性かあるモンスターばかりで悪くはないのですが、、、(^-^;





【4日目】

f:id:dqmsl-life:20190424210229j:plain
初日が良かった分、日に日に下降気味、、、





【5日目】(本日)

f:id:dqmsl-life:20190424210456j:plain
ヒヒュドラード初獲得(^o^)/

ラプソーンも引けて大勝利です!!
ありがとうございます♪




というわけで、私の金地図確定ガチャの前半戦は総じて良かった思います(^-^)


以前記事にもしましたが、【5周年記念】で配布された【魔王交換券】を使用する際に私は3体の魔王を交換の候補に挙げました。

・ウルノーガ
・ヒヒュドラード
・災厄の王


今回の金地図確定ガチャでは、なんとその3体ともに引く事が出来ました(^o^)/

しかも前半の50連で。


その事から鑑みても、前半戦は大勝利と言えると思います!


明日からの後半戦はどうなるのか、非常に楽しみです(^-^)/




ちなみに48時間は引かなかったです(^-^)/
毎日慌ただしく時が過ぎて、気がついたらいつの間にか終わっていました(^-^;

その分は夏のドリームくじにでも使おうかと考えております。

あとは年末年始までジェムを貯める予定です(^-^)/



あまりガチャを引かない予定なので、今回の金地図確定ガチャで少しでも牧場強化が出来ればいいなと思いながら、明日からもありがたく引かせて頂きたいと思います。



それでは今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村