適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1438【雑談】神獣4体の上方修正追加!!とGWキャンペーン!!

こんにちは、青い月です。


本日、突如として発表されました【神獣の上方修正】!!


f:id:dqmsl-life:20190419170251j:plain


ちょうど明日4月20日(土)14:59に【おまけガチャ】が終わりますので、15:00からは【神獣フェス】か【神獣4体のピックアップガチャ?】のようなガチャが来ると予想されます。




今夜、日付の変わる頃からメンテナンスが実施されます。

f:id:dqmsl-life:20190419170740j:plain

メンテナンス終了後に【神獣の上方修正】が実装される予定との事です。



一応、上方修正される神獣の詳細を確認してみたのですが、、、


f:id:dqmsl-life:20190419170955j:plain

なにやらごちゃごちゃと書いてあって「読むのが面倒だ」という私のような方も中にはいらっしゃると思いますので(笑)、仕事をサボッ、、、あ、いやいや、、、休憩時間を使って急いでまとめてみましたm(_ _)m



f:id:dqmsl-life:20190419171443j:plain

ちょっと横長な表になって文字も小さく、読みにくいと思いますが、そこは本当にすいません(^-^;

拡大して見て下さると助かります!

表は画像(jpeg)にしてあります。
もちろん私が作ったものですので、ダウンロードも自由に行って頂いて構いませんm(_ _)m

新とくぎにつきましては、使ってみないとわからない部分(ダメージ量など)がありますので、詳細は割愛させて頂きましたm(_ _)m


この4体が【神獣】として初めて実装された時は、正直「とんでもないモンスターを出してきたな!!」と思ったもんです。


それがいまや【S以上確定券】で出ようものならdisられ放題の存在となってしまいました(^-^;

討伐モンスターであるミニ神獣のほうが有用という事実。


今回の【上方修正】により、果たして強かったあの頃の輝きを取り戻せるのか。

非常に楽しみであります(^o^)/



詳細は明日を待ちましょう!!



そして気になるGWのイベントのCMがYouTubeにアップされております。

これはヤバそうです(^o^)/

こちらも詳細を待ちましょう♪



なお、前述したように本日の夜中にはメンテナンスが実施されますので注意が必要ですm(_ _)m


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村