適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1427【ガチャ】伝説フェス10連

こんにちは、青い月です。


今回は【不思議な塔】の月間探索ポイント40万の報酬で頂きました【10連券】を引いていきたいと思います(^-^)/



f:id:dqmsl-life:20190414011823j:plain


この『塔で頂ける10連券』というのは、塔を周回する上で、一つのモチベーションになっております(^-^)


レジェンドチャレンジでもそうだったのですが、ガチャ券が頂けるというのは本当にモチベーションに繋がります。



さて、今のところ私の牧場へはレジェンドモンスターが降臨しておりませんので、ここは是非とも期待して引いていきたいと思います!




f:id:dqmsl-life:20190414012335j:plain

f:id:dqmsl-life:20190414012342j:plain

対象となるガチャはもちろん【伝説フェス】です!




f:id:dqmsl-life:20190414012545j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!






f:id:dqmsl-life:20190414012631j:plain










f:id:dqmsl-life:20190414012643j:plain
おおー、、、

リアクションしづらいモンスターが来ました(^o^;)

悪くはないです。悪くはないですが、、(^-^;


メカバーンはこれで8体目です。
☆4+4に近づいたので、ありがたいはありがたいです(^-^)

えんまのつかいもまだ☆4+4になっていないのでありがたいです!


どうやら私の牧場にレジェンドモンスターは降臨しないようです(T-T)
仕方ありません。



それとは別に、【伝説フェス】は確率が高いガチャですので交換券の購入も検討していたのですが、ここで今3000ジェムを使うなら、ゴールデンウィークに何かしらのガチャイベントがあると予想出来ますので、そちらに回したほうがいいかなと思って今回は踏みとどまりました(^-^;

(ゴールデンウィークも引かないかもしれませんが笑)



またこの先【レジェンドモンスター】というカテゴリーのモンスターが増えていく事は間違いないと思いますので、次回の【レジェンドフェス】に期待したいと思います(^-^)/




今回はなんとも微妙な結果でしたm(_ _)m

そのかわりと言ってはなんですが、皆様のところへ幸運が訪れる事を願いまして、今回は終わりとさせて頂きます。



それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村