適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1418【雑談】ギガテーモンが落ちないです(T-T)

こんにちは、青い月です。


皆様、【創造神杯・第1回マスターズGP】お疲れ様でした(^-^)/


私はなんとか目標である3000位以内に入る事が出来ました!


f:id:dqmsl-life:20190408105601j:plain
ギリギリ(^-^;


すでに【第2回マスターズGP】も開催されておりますので、そちらのほうでも3000位以内に入れるように頑張っていきたいと思います(^-^)/




話は変わり、、、

【レジェンドクエスト】です。

f:id:dqmsl-life:20190408110412j:plain


やっと【終章】の周回も終わり、のんびり塔やGPでも出来るかなと思っていたのですが、、、


f:id:dqmsl-life:20190408110543j:plain
これがまったくドロップしないので、いつまで経っても周回が終わりません(^-^;


50周回で3体(内1体はリスト報酬)、70周回で1体。

あと1体ドロップすれば終わりにしてもいいのですが、、、(^-^;


Twitterのほうでは『リストを終えて(50周)ノー泥』という報告もありまして、それに比べたら私なんかはドロップしているほうだと思いますが、ギガテーモンはかなりドロップ率が悪いようですね(^-^;
(SSモンスターですからね苦笑)


私の周回力からすると、もう無限パワーアップは無理だと思いますので、せめて☆4を1体は育成したいと思います。



そして明日(4月9日)の15:00からは【レジェンドチャレンジ】が開催される予定ですm(_ _)m


f:id:dqmsl-life:20190408111750j:plain

【レジェンドチャレンジ】は高難易度のチャレンジクエストですので、初心者さんはもとより、上級者さんでも簡単にクリア出来るようなクエストではないと思います。
(特にミッション)


内容としてはご存知の通り、ドラゴンクエスト4に登場する中ボスやボスなどとの戦いになると思います。


報酬には【ふくびき券スーパー】などがあるようですので、これは是非攻略していきたいところです(^-^)




色々と忙しい年度始めですが、上手く時間を使ってDQMSLを楽しんでいきたいと思います(^-^)/


それでは失礼しますm(_ _)m






おまけ

f:id:dqmsl-life:20190408113220j:plain


f:id:dqmsl-life:20190408113314j:plain
※昨日の埼玉県八潮市の葛西用水の桜です。


すごく綺麗で癒されました(^o^)/






【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村