適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1409【雑談・その他】ガチャなど

こんにちは、青い月です。


今回はクエストにガチャにと、色々と雑談を交えて記載させて頂きますm(_ _)m




■レジェンドクエストDQ4・終章・悪魔縛り

これはもう皆さんとっくにクリアされた方々がほとんどだと思いますが、一応記録のために記載しせて頂きますm(_ _)m



f:id:dqmsl-life:20190401221016j:plain
『わたしの名はデスピサロ』

懐かしいですね~
興奮しちゃいます(^-^;

この見た目がエスタークのデスピサロ。
腕とかもげてくれたらもっとよかったんですが(笑)


f:id:dqmsl-life:20190401221431j:plain
ここは難なく倒せます。



f:id:dqmsl-life:20190401221531j:plain
真打ち登場!

名前で目元が隠れて変な感じになっています(笑)


f:id:dqmsl-life:20190401221551j:plain
ここも呪文で攻めます!


f:id:dqmsl-life:20190401221615j:plain
『マホカンタ』で呪文を反射してきます(T-T)

【悪魔系のみのパーティで、、】というミッションも初見殺しの意味合いがあるのでしょうか(^-^;

しかしここはブラスじぃちゃんに活躍してもらいます!

f:id:dqmsl-life:20190401221745j:plain
『いてつく眼光』でデスピサロのバフを剥がします。


f:id:dqmsl-life:20190401221850j:plain
あとは呪文で攻めるだけです!


f:id:dqmsl-life:20190401221914j:plain
ありがとうございました(^-^)/



f:id:dqmsl-life:20190401222004j:plain
最後にはマスタードラゴンが出てきて全クリです(^-^)b






■不思議の塔

先月は初めて不思議の塔で月間探索ポイントが100万ポイントに到達しました(^-^)v

これで私も晴れて【カリスマ探検隊】の仲間入りです♪

f:id:dqmsl-life:20190401222338j:plain

毎月40万以上は必ず周回するのですが、過去には最高でも80万ポイントぐらいでした。

先月はとにかくシルバリヌスをレベル100にするという目標を持って周回しておりました(^-^)


その結果、、、

f:id:dqmsl-life:20190401222649j:plain
無事にシルバリヌスの育成を完了する事が出来ました!

初めから追跡は一切使わずに、ルージュスライムとこれだけの差が出来ました(^-^;


今月もまだまだ周回する予定ですので、ヤマクイが少しでも育つといいなと思います!



というわけで今月も取り急ぎ月間10万ポイントに到達しましたので、ガチャを引いて行きたいと思います。

f:id:dqmsl-life:20190401223349j:plain







f:id:dqmsl-life:20190401223515j:plain

f:id:dqmsl-life:20190401223522j:plain

月間探索ポイント10万までに頂ける【ふくびき券】が8枚あります。

対象となるガチャはもちろん【伝説フェス】です(^-^)/


ここはキングレオとエグチキに期待して引きたいと思います!



f:id:dqmsl-life:20190401223830j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!







f:id:dqmsl-life:20190401223849j:plain







f:id:dqmsl-life:20190401223856j:plain

レオはレオでもレオソード、、、

違うライオンが出ました(^-^;



でも闘神レオソードはこれで☆2になりますので嬉しい当たりです(^-^)/

ありがとうございます!!



引き続き、月間探索ポイント40万を目指して周回していきたいと思います(^-^)/


それとは別に先月は緊急メンテで長くプレイ出来なかったあの日に、プレスラ券でアンルシアを引きました(^-^)v
その前に交換券を使用してアンルシアを2体交換したばかりだったのですが、お陰様であっという間に☆4になりました。
ラッキーでした(^-^)





■終わりに、、、

今週は日曜日まで出張や私用の都合などにより、あまりDQMSLにログイン出来なそうです。
したがいましてブログの更新も出来ない日があるかもしれませんm(_ _)m


ちょうどレジェンドクエストがはじまったばかりでテンションもモチベーションも上がっているところなので、私としても残念なのですが、背に腹は変えられませんm(_ _)m

リーグバトルだけは忘れずに毎日挑戦しますが(^-^)


なるべく早く討伐モンスターも育成したいので、上手く時間を作って周回を頑張りたいと思います!!



それでは今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村