適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1367【ガチャ】系統の王&魔王・神獣・系統の王ガチャ!!

こんにちは、青い月です。


今回は【不思議な塔】の月間探索ポイントが40万ポイントに届きましたので、ガチャを引いていきたいと思います(^-^)/


f:id:dqmsl-life:20190303222435j:plain

もうマスタードラゴン欲しさに一気に塔を駆け抜けました(笑)



と、その前に、、、


f:id:dqmsl-life:20190303231030j:plain
余っているマスターメダルで【ゴールデンセット】を購入していきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20190303231204j:plain

やはりS+SSの確率が12%の【魔王・神獣・系統の王ガチャ】は魅力的ですので、意を決して交換しました!



というわけで、今回は【系統の王フェス】【魔王・神獣・系統の王フェス】という超豪華なガチャを連続して引いていきたいと思います(^-^)/


f:id:dqmsl-life:20190303233239j:plain

引く前からもう当たったかのようなテンションになってしまいます(笑)


まずは現在開催中の【系統の王フェス】から、、、


f:id:dqmsl-life:20190303233750j:plain

f:id:dqmsl-life:20190303233757j:plain


このガチャが個人的には一番引きたいガチャです(^-^)


兎にも角にも今一番欲しいモンスターはマスタードラゴンです!


系統の王ガチャ自体を引ける機会が私にはあまりありませんので、期待して引いていきたいと思います(^-^)



f:id:dqmsl-life:20190303234047j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします(-人-;)







f:id:dqmsl-life:20190303234858j:plain








f:id:dqmsl-life:20190303234909j:plain
ちーん。

銀世界でした(T-T)


マスタードラゴンどころの騒ぎではなかったですorz


唯一の当たりはまだ☆4になっていない密林の守人ぐらいですm(_ _)m





気を取り直しまして、、、


【魔王・神獣・系統の王フェス】です!


f:id:dqmsl-life:20190303235357j:plain

f:id:dqmsl-life:20190303235404j:plain

これが5周年関連のガチャでは実質最後のガチャとなりますm(_ _)m

S+SS12%という事なので、目標はS以上を1枚引く事です!!



f:id:dqmsl-life:20190303235656j:plain


わたぼうさん、S以上を1枚!!
よろしくお願いします!!






f:id:dqmsl-life:20190303235733j:plain








f:id:dqmsl-life:20190303235746j:plain

( TДT)


確率に負けました、、


悲しいですが、これは爆死と言わざるを得ません。



【系統の王フェス】と【魔王・神獣・系統の王フェス】を20連引いて、銀世界はかなり精神的に痛いです(^-^;

しかしガチャは運ですので、こればかりは仕方ありません。


と、言いつつも、、、

実はまだ少しだけ巻き返せるチャンスがあるんです(^-^)v



それがこちら!


f:id:dqmsl-life:20190304083527j:plain

f:id:dqmsl-life:20190304083534j:plain

ゴールデンセットに付いてくる【S以上確定券】です(^o^)/


ここで欲しいモンスターを引けますと、少しは救われます(笑)


欲しいモンスターはヒヒュドラード、リオー、アーロあたりのわりと新しめのモンスターです。

神獣はまだまだ☆が付いていないモンスターが多いので、実質強化になる神獣系モンスターが欲しいです(^-^)


それでは引いていきたいと思います!!




f:id:dqmsl-life:20190304120914j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!








f:id:dqmsl-life:20190304120933j:plain








f:id:dqmsl-life:20190304120945j:plain
(|||´Д`)ガーン


悪くはないです。
悪くはないのですが、違うんです(T-T)


ジェノダークはこれで7体目となります。

まだ未新生ですので今後に期待が持てるモンスターですが、今回欲しかったのはこれじゃないんです、、、




というわけで今回は厳しいガチャの内容となりましたorz

いつもいい引きが出来るとは限りませんが、【系統の王フェス】と【魔王・神獣・系統の王フェス】を引いて銀世界は本当に痛いです。

モンスターどうのこうのではなく、実質牧場の強化に繋がらなかった事が痛いです。


それでも前に進むしかありませんので、これに懲りずに以後も塔の周回などを頑張っていきたいと思います(^-^)b



今回は私のところへ金地図が来なかった分、皆様のところへ幸運が訪れる事を願いまして、終わりとさせて頂きますm(_ _)m


それでは失礼しますm(_ _)m






【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村