適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1365【雑談・ガチャ】ルージュスライムのカンストとガチャとレジェンドフェスティバル

こんにちは、青い月です。


やっとルージュスライムがカンストしました(^o^)/


f:id:dqmsl-life:20190302231533j:plain
ありがとうございます♪


しかも100体目のルージュスライムがドロップした際には、DQMSLがお祝いしてくれるかのようにレアフロアを引けました(^-^)b


f:id:dqmsl-life:20190302231823j:plain



f:id:dqmsl-life:20190302231833j:plain
バイブルや魔石をGET!!


f:id:dqmsl-life:20190302231857j:plain
これは嬉しかったです(^-^)



とはいえこれが【荒山の塔】初めてのカンストモンスターですので、残るシルバリヌスも頑張ります!




f:id:dqmsl-life:20190302232120j:plain
追跡は一切していないのですが、ルージュスライムと比べるとずいぶんと差が出ました(^-^;


f:id:dqmsl-life:20190302232207j:plain
ヤマクイのカンストはおそらく、いや、間違いなく無理ですので諦めております(^-^;




というわけで、今回は【不思議な塔】で頂きました【ふくびき券スーパー】を引いていきたいと思います!!


f:id:dqmsl-life:20190302232447j:plain



f:id:dqmsl-life:20190302232517j:plain

f:id:dqmsl-life:20190302232525j:plain

対象となるガチャは【系統の王フェス】です(^-^)/

月間探索ポイント3万と10万で頂きました【ふくびき券スーパー】が8枚あります。


すごくマスタードラゴンが欲しいので、期待して引いていきたいと思います!!



f:id:dqmsl-life:20190302232902j:plain



わたぼうさん、マスタードラゴンをよろしくお願いします!!!






f:id:dqmsl-life:20190302232927j:plain






f:id:dqmsl-life:20190302232933j:plain

おおーー( ̄□ ̄;)!!?

これは私にとっては神引きと言っていい内容です!!


ありがとうございます(^o^)/

魔王1体に神獣2体!!!


ウィンディオは初獲得です♪

キングスペーディオはこれで☆3。

ガルマッゾはこれで10体目です(^-^)

ガルマザードは現在☆4で使用しているので、☆4+4にするか悩み中ですm(_ _)m
(超贅沢な悩みです)


お目当てのマスタードラゴンは出ませんでしたが、今回は大当たりのガチャとなりました(^-^)

ありがとうございました!!



あとは【10連券】が頂ける月間探索ポイント40万を目指して、周回を頑張りたいと思います(^-^)/




そして最後にこちらです。

f:id:dqmsl-life:20190302234007j:plain

3/24(日)に秋葉原のベルサールで催される【レジェンドフェスティバル】

すごく行きたいです!


秋葉原は比較的近いので、是非行きたいと思っているのですが、今はまだ未定ですm(_ _)m


ブログを休んだ2/28(木)もベルサールの前を車で通りましたが、平日の雨の日だったからか、普通に(とんでもなくデカい)シャッターが閉まっていました(^-^;


来場特典のレジェンドラキーをGETしに、数分だけでもいいので無理矢理時間を作って行きたいと思っています(笑)
(家族と要相談)

f:id:dqmsl-life:20190302234440j:plain


ちゃんと時間が作れて行けるように努力したいです(^-^)/


それでは今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村