適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1348【雑談&ガチャ】最近のガチャの結果と不思議な塔10連

こんにちは、青い月です。


今月は【不思議な塔】をあまり周回していなかったので、ここ数日で集中的に周回しました(^-^)/


皆様は塔のモンスターの育成は進んでますでしょうか(^-^)?

私の現段階での塔のモンスターの育成状況はこのような感じです。




f:id:dqmsl-life:20190220085624j:plain



f:id:dqmsl-life:20190220085631j:plain



f:id:dqmsl-life:20190220085638j:plain


皆様ほどではないと存じますが、個人的にはまあまあいいペースで育成出来ていると思います(^-^)b

ヤマクイは仕方ありませんm(_ _)m


来月中にはルージュスライムとシルバリヌスのレベルを80以上にしたいです(^-^)/





さて、ここのところ【アフターカーニバルキャンペーン】に伴い、【後夜祭ふくびき券】などでガチャが引ける機会がままありました。


そこで唯一の当たりがこちらです。



f:id:dqmsl-life:20190220091326j:plain


f:id:dqmsl-life:20190220091336j:plain


f:id:dqmsl-life:20190220090935j:plain
今話題のガオガイヤ初獲得です(^-^)/

これは冒険スタンプで頂きました【後夜祭ふくびき券10枚】からGETした【ふくびき券スーパー5枚】を単発で引いてGETしたものです。

ガオガイヤは強そうなのでいつか使ってみたいと思います!



その他はB確定券含め、特に牧場が強化されるようなモンスターは引けておりませんm(_ _)m
(ガオガイヤだけでも十分すぎますが)




最後に【不思議な塔】の月間探索ポイント40万で頂きました【10連券】を引いて、終わりたいと思います!

f:id:dqmsl-life:20190220092034j:plain


f:id:dqmsl-life:20190220104828j:plain

f:id:dqmsl-life:20190220104838j:plain

対象となるガチャは【魔王・神獣・系統の王フェス第3弾】です!

以前“魔王・神獣・系統の王フェスは終わり”との記述をしましたが、まだ引けました。
すいませんm(_ _)m

その他にも【5周年杯】の報酬も魔王・神獣・系統の王フェスという事で、まだ引けるチャンスはありますm(_ _)m


このガチャはS+SSの排出率が12%という事なので、10連すれば1枚以上の確率でS以上のモンスターをGET出来る計算になります。

牧場を強化するには最大のチャンスです!!


欲しいモンスターは沢山いますので、期待して引いていきたいと思います(^-^)



f:id:dqmsl-life:20190220105746j:plain


それではわたぼうさん、よろしくお願いします!!!





f:id:dqmsl-life:20190220105826j:plain







f:id:dqmsl-life:20190220105835j:plain

ちーん。


これは残念ながらハズレと言わざるを得ません(^-^;


AよりS+SSの地図が出る確率のほうが高いのですが、そこは確率なので仕方ありませんm(_ _)m


でも滅多にないチャンスだったので残念です(T-T)悔しいー


また頑張るしかありません(^-^)/


変わりに皆様のガチャに幸運が訪れる事を願いまして、終わりにします。


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村