適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1337【雑談】魔王上方修正情報解禁!!

こんにちは、青い月です。


※この記事は画像のサイズを大きくしています。PCだと見にくいかもしれませんが何卒ご了承下さいm(_ _)m



本日、唐突に【魔王の上方修正】の情報が解禁となりました(^o^)/


f:id:dqmsl-life:20190212214412j:plain


f:id:dqmsl-life:20190212214427j:plain


f:id:dqmsl-life:20190212214434j:plain


とりあえず帰宅中に慌ててスマホで表にまとめましたm(_ _)m

誤字などがありましたらご指摘下さい。
修正いたします。
(あとでちゃんとExcelでまとめたいですが笑)



f:id:dqmsl-life:20190212214944j:plain
※見にくいと思いますがご容赦下さいm(_ _)m


【大まかな注意点まとめ】

■専用装備品はウェイト0になる。

f:id:dqmsl-life:20190212220047j:plain


■装備品を入手するための復刻が今後予定されている


■シドーの『破壊神の叫び』のカウントダウン効果は『3』から始まる


■シドーの【邪神の怒り】のベホマはMP消費なし、【毒・マヒの使い手】は無効にも入る


■ゾーマの『真・いてつくはどう』は【やみのころも】なども剥がせる


■バラモスの【まほうのころも】は『いてつくはどう』で剥がされる(T-T)


■デスピサロの『異形の進化』で追加されるAI+1回はバトル終了時まで、『異形の進化』を何回使用しても増えるAIは+1回。


■エスタークの『必殺の一撃』は反射される


■ネルゲルの【みかわし率大幅UP】は70%、『天使の理』で上書きされる。




という事で少し走り気味に書いていきましたが、詳細はインフォメーションでご確認下さいm(_ _)m


私のパッと流し見た感想といたしましては、実際に使ってみないとわからない部分もありますが、バラモスだけ魔王バリアが『いてつくはどう』でも剥がされる??

f:id:dqmsl-life:20190212222400j:plain

これは不遇過ぎませんか(^-^;??

いや、誤記かもしれません(涙)


しかも強化されるとくぎが『暗黒の舞い』?

いや、もの凄いダメージ量が出るかもしれませんのでまだなんとも言えません(笑)


ゾーマで魔王バリアを剥がしてバラモスでまとめて混乱に出来るかもしれません(笑)


バラモスの時代がくるかもしれません!


まだわかりません(^^;)(;^^)


という期待を込めて2月15日を楽しみに待ちましょう。



それでは失礼しますm(_ _)m



バラモスぅ~(T-T)



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村