適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1330【マスターズGP】5周年杯・第1回マスターズGP結果

こんにちは、青い月です。


今回は【5周年杯・第1回マスターズGP】の結果を記載させて頂きます。


私の結果なんて拝見したところで無意味だとは思いますが、記録のために失礼させて頂きますm(_ _)m


短いですがよろしくお願いします。



■パーティー

f:id:dqmsl-life:20190207213402j:plain
f:id:dqmsl-life:20190207213408j:plain

6割以上このパーティーで挑戦していました。

その他、、

オムドパ→センスなくて断念

ドラゴンパ→やっていない

ガルマパ→やっていない

ラプ・エビプリ・マジンガ→結構使用しました(^-^)/




■結果

f:id:dqmsl-life:20190207213749j:plain
ありがとうございました(^o^)/


目標は特に決めずに始めたのですが、第1回マスターズGPを終えた感じから、甘くみて5000位以内、頑張って3000位以内が限界かなと思います(^-^;


とにかく勝てない!!

この一言に尽きますm(_ _)m


ただ、今月は久しぶりにマスターズGPをやりましたが対人戦は本当に楽しいです(^-^)/

格上の方に運だけで勝てるときもありますし、1ターン目を終えて「これは勝てる!」と自信満々でいたら2ターン目以降ボコボコにやり返された事もあります(笑)


心の中で「くそー( `д´)」「よーし(^o^)」「ありえない(;´д`)」と一喜一憂しながら楽しんで挑戦しました(^-^)/


皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m



そして第2回マスターズGPが始まっております。

f:id:dqmsl-life:20190207215005j:plain


第2回マスターズGPも楽しみながら挑戦していけたらいいなと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村