適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1328【五周年ガチャ】S以上確定券と五周年ガチャ全結果公開!!

こんにちは、青い月です。


今回は【アニバーサリーログインボーナス】で頂きました最後の【S以上確定券】を引いていきたいと思います(^-^)/


これにて【アニバーサリーカーニバルV】で引くガチャは終了となりますので、最後には全ガチャの結果を記録のために公開させて頂きますm(_ _)m


早速、S以上確定券を引いていきたいと思います!!



f:id:dqmsl-life:20190206220253j:plain

f:id:dqmsl-life:20190206220302j:plain


五周年最後のS以上確定ですので、なにが出てもありがたく頂戴いたしますm(_ _)m


なるべく欲を出さないように無の境地で引いていきたいと思います(-_-)



f:id:dqmsl-life:20190206221446j:plain



わたぼうさん、よろしくお願いします( ・∋・)無








f:id:dqmsl-life:20190206221525j:plain





f:id:dqmsl-life:20190206221539j:plain

ありがとうございます(-_-)無



これでギスヴァーグは☆4になりました(^o^)/
改めましてありがとうございます♪




というわけでこれまでの五周年関連のガチャを振り返りますm(_ _)m



■カウントダウンログインボーナス

【初日】

f:id:dqmsl-life:20190207002045j:plain

f:id:dqmsl-life:20190207002104j:plain
アーロ初獲得(^o^)/



【2日目】

f:id:dqmsl-life:20190207002211j:plain
フルハウス!



【3日目】

f:id:dqmsl-life:20190207002255j:plain
リーズレット!



【4日目】

f:id:dqmsl-life:20190207002347j:plain
銀世界(T-T)




■アニバーサリーログインボーナス

【初日のS以上×2枚】

f:id:dqmsl-life:20190207002748j:plain

f:id:dqmsl-life:20190207002805j:plain



【2回目】

f:id:dqmsl-life:20190207002946j:plain



【3回目】

f:id:dqmsl-life:20190207003041j:plain



【ラスト】

f:id:dqmsl-life:20190207003100j:plain

S以上確定券は神獣4体に魔王1体という結果となりました!





■アニバーサリーふくびきセット・20連


f:id:dqmsl-life:20190207003238j:plain

f:id:dqmsl-life:20190207003245j:plain





■48時間ガチャ・80連

f:id:dqmsl-life:20190207003403j:plain
バルボロスが嬉しかったです(^-^)


f:id:dqmsl-life:20190207003420j:plain
パンデルムとダースガルマ初獲得!
ダークマターも引けて大満足♪


f:id:dqmsl-life:20190207003436j:plain
Sスタ3枚です!


f:id:dqmsl-life:20190207003453j:plain
ずっと欲しかったヴォルカドラゴンがついに!!
デスソシストも初獲得で神引きと言える内容でした(^-^)


f:id:dqmsl-life:20190207003510j:plain
最新の神獣ヒーラー・フレイシャ初獲得!
ゴッデスも初獲得でここまでくると精神的にヤバかったです(^-^;


f:id:dqmsl-life:20190207003527j:plain
アンルシア初獲得!


f:id:dqmsl-life:20190207003541j:plain
マデュラーシャは2枚目でしたが相当嬉しかったです(^-^)


f:id:dqmsl-life:20190207003555j:plain
2枚目のアンルシアに、新生したばかりのオムドレクス!
一番嬉しかったのはJESTERです(^-^)/





というわけで、これで五周年関連のガチャはすべて終わりです。

と言いたいところですが、、、


実はまだ残っているものがあります(^-^)


f:id:dqmsl-life:20190207004858j:plain
ガチャではありませんが、交換券です(^-^)/


魔王交換券はヒヒュドラードにしたいと思っておりますが、一応【魔王の上方修正】を確認してから決めたいと思っております。


アニバーサリーふくびきセットについてきた交換券はもうそろそろ決断する時期だと思いますので、迅速かつしっかりと考えて決めたいと思います!
悩みます(^-^;
(こんな幸せな悩みはありません笑)


ちなみに現在開催中のダイコラボガチャは引かないですm(_ _)m





夢のようなイベント【アニバーサリーカーニバルV】も2月5日を持ちましてほとんどのイベントが終了となりました。

残すは毎日100ジェムが貰える【アニバーサリーログインボーナス】が2月16日(土)3:59まで。


そして【アニバーサリーミッション3】が今週末から開催されます。

f:id:dqmsl-life:20190207010118j:plain




今回私の五周年関連のガチャでは初獲得のモンスターが多く、「新しめのモンスターは全然持ってなかったな」と改めて感じる事が出来ました(^-^;
(普段いかにガチャを引いていないのかがわかりますね汗)


今回引けたモンスターをこうやって並べてみますと、闘技場からクエストまで様々場面で活躍出来るモンスターを、我ながらバランス良く引けたなと思います(^-^)v


今回はすごく牧場の強化に繋がりましたし、とても大満足の結果でした(^o^)/


五周年で引けたモンスターたちはこれから大切に育てて使用していきたいと思います!


昨年も言いましたがまた六周年に向けてジェムを貯めつつも、たまーにガチャを引いたりして楽しんでいきたいと思います♪


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村