適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1315【五周年ガチャ】S以上確定券!

こんにちは、青い月です。


昨日(1月27日)はジャニーズの国民的なグループ【嵐】が活動休止を発表したというニュースを拝見いたしました。


私は特別『嵐のファン』というわけではないのですが、子供たちが【VS嵐】という番組が大好きで、私もいち視聴者としてテレビで楽しく拝見しております(^-^)


そんなニュースを見ていたら、そこでふと【嵐】という単語が脳裏を過りました。


どこかで見たような、聞いたような、、、


そうだ!!

おなホイミンさんのブログだ!!



嵐が活動休止を発表するわずか1日前、私はおなホイミンさんのこんな表題の記事を拝見しておりました。


【2019/1/26 嵐の過ぎた後に】


(*o*)!!


予言??



そんなわけないですよね?(((^^;)


おなホイミンさんは【48時間ガチャ】などが終了した事を【嵐の過ぎた後】と秀逸な例えをしただけであって、まさか次の日に国民的グループ【嵐】の休止が発表される事になるとは思ってもみなかったのではないでしょうか(^-^;
と勝手に推測しております(笑)
(48時間ガチャはまさに嵐でしたが)


この話は特にオチは無いのですが、奇遇にしてはすごいタイミングだなと思いました。という話でしたm(_ _)m
すいません。


そんなおなホイミンさんのブログはこちらです!!


私とは対照的に、とても面白い文章を書かれる方なので是非オススメです♪






さて、本題に入りまして、昨日は【アニバーサリーログインボーナス】の報酬で【S以上確定券】を貰えた方が多かったのではないでしょうか。


私も無事に【S以上確定券】を頂きましたので、今回はそれを引いて終わりたいと思いますm(_ _)m



f:id:dqmsl-life:20190128091556j:plain

f:id:dqmsl-life:20190128091604j:plain


毎度毎度で申し訳ありませんが、私が勝手に思っている【S以上確定券】の当たりハズレの判断基準を記載させて頂きますm(_ _)m

これはあくまでも私自身が勝手に決めた判断基準ですので、決して皆様に反映されるものではありません。

皆様は皆様なりの当たりハズレの基準があると思いますm(_ _)m


・期間限定交換セットで交換出来ないモンスター

・実質牧場強化に繋がるモンスター

安易ですが、上記2点が私の当たりハズレの判断基準ですm(_ _)m

ちなみに例外もありますのであしからず。



それでは頂きました【S以上確定券】をありがたく引かせて頂きたいと思います(^o^)/


【S以上確定券】は今回含めてあと3枚配布される予定です!
私の場合、これらの結果が後に控えている【魔王交換券】や【交換券】にも影響してくると思いますので非常に大事な勝負どころです!!



f:id:dqmsl-life:20190128092509j:plain


わたぼうさん、何卒よろしくお願いします!!!








f:id:dqmsl-life:20190128092946j:plain









f:id:dqmsl-life:20190128092954j:plain
クインガルハート!!!

ありがとうございます(^o^)/

これで☆2になります!


クインガルハートは回復役としてこれまで様々なクエストで重宝してきたモンスターです(^-^)

神獣の中では最も古いモンスターの1体ですのでインパクトはありませんが、個人的には結構好きな部類のヒーラーです(^-^)


難易度の高いクエストなどでまだまだ活躍出来そうですので、これからも大切に育成していきたいと思います(^o^)/


正直言えばもっと欲しいモンスターは沢山いますが、それでも私的には当たりです!
ありがとうございました!!


引き続き皆様の幸運を願っております(^人^)


それでは失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村