適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1313【五周年ガチャ】アニバーサリーふくびきセット20連

こんにちは、青い月です。


かねてからゴールド不足だった私が密かに待ち望んでいたのが5周年の週末限定で開催される【獲得ゴールド5倍】×【いにしえの黄金宮殿】です(^-^)

【獲得ゴールド5倍】ですからね、本当に助かります!


パーティーに特性【ゴールド増】を持ったモンスターを入れて、いざ周回!!

レアフロアを引けばナイスな結果が待っていはずです!



f:id:dqmsl-life:20190126213503j:plain
キター( ≧∀≦)ノ

特性だけで20万ゴールド獲得(笑)

トータルはといいますと、、、


f:id:dqmsl-life:20190126213554j:plain
120万ゴールド(^o^;)

過去5年間でこんなにゴールドが貰えるクエストはなかったと記憶してます。

毎回こんなにゴールドが貰えるわけではないですが、これは相当美味しいイベントです♪


もし私のようにゴールド不足で困っている方がいらっしゃいましたら、是非この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。

ちなみに今週土日と来週末も開催される予定ですm(_ _)m




さて、本題に入りまして今回は【アニバーサリーふくびきセットV】を購入してガチャを引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20190126214332j:plain

f:id:dqmsl-life:20190126214407j:plain

この【アニバーサリーふくびきセットV】の魅力はなんといっても3000ジェムで【交換券】が2枚ついてくる事だと思います。

今回は【アニバーサリーふくびきセットV】を2セット購入していきます。


f:id:dqmsl-life:20190126214722j:plain
ありがとうございます(^-^)


そしてここから【10連券】を2枚引いていきたいと思います(^-^)



f:id:dqmsl-life:20190126214909j:plain

f:id:dqmsl-life:20190126214915j:plain

対象となるガチャは【魔王・神獣・系統の王フェス第1弾】です♪


f:id:dqmsl-life:20190126215232j:plain

【魔王・神獣・系統の王フェス】の公式発表の確率はS+SS合計12%です。

10連を引けば1枚以上はS以上のモンスターが入手出来る確率ですので、最低限のノルマは『10連でS1枚』に設定して引いていこうと思います(^-^)


それでは引いていきたいと思います!!


f:id:dqmsl-life:20190126220106j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!





f:id:dqmsl-life:20190126220144j:plain







f:id:dqmsl-life:20190126220152j:plain

ありがとうございます(^o^)/

グランドラゴーンは3枚目です(^-^)

SとSSが1枚ずつ入手出来てノルマクリア!



20連目いきます!!


f:id:dqmsl-life:20190126221116j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!





f:id:dqmsl-life:20190126221159j:plain






f:id:dqmsl-life:20190126221210j:plain

バラモス(笑)

なぜか最近バラモスがよく出ます(^-^;
ピックアップの魔王じゃないんですけどね(^-^;


ギスヴァーグはこれで4枚目です♪
クエストですごく重宝していますので、何枚きても嬉しいです(^o^)/




というわけで今回は【アニバーサリーふくびきセットV】を購入してガチャを引いていきました。

結果は神獣2枚に魔王1枚、Sスタ1枚だったので満足です(^o^)b


これで私がまとまって引く5周年関連のガチャはほぼ終わりの予定ですm(_ _)m
(今後ジェムの配布が追加されなければ笑)


残るのはログインボーナスで頂ける【S以上確定券】とパスぐらいだと思います。

パスは以前購入して引かずに残しておいたものなので、この際にいいモンスターが引けると嬉しいのですが、まだなにも引けておりません(^-^;


これらを引き終わった結果を元に【魔王交換券】と【交換券】のモンスターを検討していきたいと考えております。


まだまだチャンスは沢山あると思いますので、色々と期待しながらも引き続き5周年関連のイベントを楽しんでいこうと思います!!


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村