適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1307【五周年ガチャ】48時間ガチャ50連!!

こんにちは、青い月です。


今回は待ちに待った【48時間限定10連アニバーサリーフェス】(以下48時間ガチャと呼ぶ)を引いていきたいと思います(^-^)


昨日Twitterで流れてきた【48時間ガチャ】を引かれた方々の画像が想像以上に凄くて、正直驚いております(^-^;
それと同時に「私にもチャンスがある!」という気持ちが、より一層強くなりました。



本日は【48時間ガチャ】の前半戦として、50連を引いていきたいと思います!!


f:id:dqmsl-life:20190124001630j:plain
【10連アニバーサリーフェス】という文字も今までにないほど輝いております(笑)


欲しいモンスターは沢山います!

あえて言わせて頂くならアーロとヒヒュドラードです(^-^)/
(理由はとにかくリーグバトルで使えそうだからです笑)


その他、牧場の強化に繋がるモンスターならなんでもいいです!!


それでは意を決して引いていきます!




f:id:dqmsl-life:20190124003806j:plain



わたぼうさん、よろしくお願いします!!





f:id:dqmsl-life:20190124003930j:plain







f:id:dqmsl-life:20190124003940j:plain
ありがとうございます(^-^)


前評判通りすごい金地図出ますね!
(9、10枚目はS以上確定)

期待していたものとは少し違う結果でしたが、引きとしては及第点ではないでしょうか。

一番嬉しいのはバルボロスです(^-^)
バルボロスは実装後すぐに引いてから全然引けていなかったのでこれでやっと☆1になります♪



ここからは時短のために結果を一気に出していきたいと思います(^o^)/



f:id:dqmsl-life:20190124004504j:plain


わたぼうさん、夢をありがとう(^o^)/

よろしくお願いします!!!



f:id:dqmsl-life:20190124004546j:plain







f:id:dqmsl-life:20190124004605j:plain
おおー( ≧∀≦)ノ
初獲得2枚!!
ダークマターは2枚目です(^o^)/

ブレイズホーン2枚抜き(笑)







f:id:dqmsl-life:20190124083913j:plain
ゾーマは私はもう20体目ぐらいです(^-^)
ありがとうございます♪







f:id:dqmsl-life:20190124084018j:plain
ヴォルカドラゴン初獲得!!!
ずーっと欲しいと思っていたモンスターなのでこれは本当に嬉しいです(^o^)/

【アニバーサリーふくびきセットV】を2つ購入して交換券4枚すべてをヴォルカドラゴンと交換しようかなと考えていたほどですので(笑)


デスソシストもフォロボスもハーゴンもメチャクチャ嬉しいです(^o^)/






f:id:dqmsl-life:20190124084635j:plain
48時間ガチャヤバいです(^-^;

フレイシャとゴッデス初獲得です!!
ありがとうございます(^o^)/







というわけで、今回は【48時間ガチャ】を50連引いていきました(^-^)

結果は想像以上の大当たりでした!!!

こんなに当たっていいのかと、、嬉しい悲鳴を上げております(^o^)/


冒頭で述べたように、引く前からTwitterのほうで『見たこともないような神引き』をされている方々のとんでもない大当たり画像を拝見しておりましたので、そのおかげもあり、興奮しながらも正気を保って引けました(笑)


改めて【48時間ガチャ】のすさまじい破壊力を体感する事が出来ました(^-^)
ありがとうございました!


私の【48時間ガチャ】の猶予は明日の15時過ぎまでです。
残り30~40連ほど引きたいなと思っておりますが、様々な事情をよく考慮して引くかどうかも含めて検討していきたいと思います。


便利アイテムの記念セットは【アニバーサリーふくびきセットV】を2セット購入します。【アニバーサリー魔王セット】などは購入しない予定です。
(追加でジェムの配布があれば検討しますが笑)

これで手持ちのジェムをすべてを使いきる予定ですm(_ _)m



その前にやることが色々と多そうなので、クエストやミッションなど5周年イベントの内容をしっかり確認していきたいと思います。
(まだ本当になにもやっていません笑)


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村