適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1302【五周年ガチャ】カウントダウン20連

こんにちは、青い月です。


今回は【カウントダウンログインボーナス】で頂きました【10連券】を2日分、計20連を引いていきたいと思います(^-^)


Twitterのほうでも毎日続々と10連の結果が流れ、歓喜する方から落胆する方までいらっしゃると思います。


私もたまーに嬉しい引きをしますと自慢気にブログやTwitterに画像を投稿するのですが、そうしますと必然的に投稿したガチャ画像のほとんどが『当たり』ばかりで溢れる事になります。


しかし現実はその何倍、何十倍もの『ハズレ』があっての『当たり』なわけで、ハズレた時には投稿をしていないというだけの話です(^-^;


それですので今回の【五周年】関連のガチャにおきましては、僭越ながら出来るだけ結果をそのまま公開していきたいと思っておりますm(_ _)m



それではガチャを引いていきたいと思います!




■カウントダウンログインガチャ2日目(1月20日分)


f:id:dqmsl-life:20190121112558j:plain

f:id:dqmsl-life:20190121112611j:plain

初日同様に対象となるガチャは【バトミンセレクション】です!


初日はアーロが引けて舞い上がってしまいましたが今回はどうなるのかでしょうか。
期待して引いていきたいと思います(^o^)/



f:id:dqmsl-life:20190121122725j:plain



わたぼうさん、よろしくお願いします!!







f:id:dqmsl-life:20190121122744j:plain





f:id:dqmsl-life:20190121122751j:plain
銀世界回避(^-^)
ありがとうございます。

いつもの10連ガチャといった感じの結果です(^-^;

フライングデスを☆444で育成し直そうと思います(笑)





■カウントダウンログインガチャ3日目(1月21日分)

続きまして本日分の10連です!



f:id:dqmsl-life:20190121123309j:plain



わたぼうさん、よろしくお願いします!!






f:id:dqmsl-life:20190121123347j:plain






f:id:dqmsl-life:20190121123356j:plain
リーズレットGETです(^o^)v

リーズレットはこれで2枚目です♪
ありがとうございます!!


リーズレットは☆付け出来れば素早さが結構上がりますし、強力なとくぎが使える上に【つねにおいかぜ】もありますのでリーグバトルで活躍出来そうです(^-^)

悪魔リーグなどが開催された際には是非一度使ってみたいと思います!





というわけで今回は【カウントダウンログインボーナス】で頂きました【10連券】を2回引いてみました(^-^)

最初の10連は正直ハズレでしたが、2回目の10連はリーズレットが出たので当たりでした(^o^)/



明日で【カウントダウンログインボーナス】も最後となり、いよいよ明後日からは【アニバーサリーカーニバルV】が始まります。

そちらのほうも期待してガチャを引いていきたいと思っていますので、皆様も私の引きと自身の引きを比較して一喜一憂して頂けると幸いです(^-^)/


それでは失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村