適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1266【ガチャ】ドリーム魔王くじ5連&S以上確定券!!

こんにちは、青い月です。


今回は【ドリーム魔王くじつき5連】と【S以上確定券】を引いていきたいと思います!


こんなに豪華なガチャを同時に引けるという機会は私にはあまりないと思いますので素直に嬉しいです(^-^)/


先に【ドリーム魔王くじつき5連】を引いて爆死したとしても、保険として【S以上確定券】がありますので引く前から精神安定上とても体に良いです(笑)
(S確で爆死する可能性も十分にありますが苦笑)



まずはこちらから。

f:id:dqmsl-life:20181227184535j:plain

対象となるのは本日15:00より開催されました【魔王フェス第3弾】です。


f:id:dqmsl-life:20181227184741j:plain
第3弾の中で個人的に欲しいのはエルギオスです(^-^)/

災厄の王も1体しか持っていないので当たればうれしいです!


私はこれで【ドリーム魔王くじつき5連】は最後にします(^-^)/


それでは引いていきたいと思います!!



f:id:dqmsl-life:20181227185322j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!







f:id:dqmsl-life:20181227185455j:plain




f:id:dqmsl-life:20181227185502j:plain

(´Д`)ちーん


現実は厳しかったです、、、

でもメルトア(セイレーンゴースト)は嬉しいです。


これにて【ドリーム魔王くじ】は合計6枚となりました。
魔王くじを10枚貯めるとダブルチャンスもありますが、そちらのほうは諦めて今年はこの6枚で勝負です(^-^)b

魔王くじ当たりますよーに!(^人^)



それでは本日メインの【S以上確定券】を引いていきたいと思います!!

こちらは【冒険スタンプ】のミッション報酬で頂いたものです。

f:id:dqmsl-life:20181227190446j:plain
ありがたいですね(^-^)/



【S以上確定券】を引く時に毎回言っているのですが、私の中での当たりの定義は、、

・便利アイテムで販売している【期間限定交換券セット】で交換出来ないモンスター

・実質牧場強化に繋がるモンスター

上記いずれかの条件を満たせば当たり、両方の条件を満たせば大当たりとして考えております(^-^)/
(あくまでも私個人の考えです)


是非大当たりが欲しいところですが、、、



f:id:dqmsl-life:20181227191237j:plain


わたぼうさん、今年もお世話になりました!!


よろしくお願いします!!!





f:id:dqmsl-life:20181227191508j:plain






f:id:dqmsl-life:20181227191515j:plain

キター(^o^)/


これは私にとっては嬉しい大当たりです♪


邪神はこれで2枚目となります(^-^)
ありがとうございます!!


久しぶりに神獣が出てスペシャルファンファーレを聞いたような気がします(*^^*)

神獣が出た時のスペシャルファンファーレは何度聞いても気分が上がりますね♪




というわけで今回はガチャを引いていきました。


魔王フェスは残念でしたが、S以上は満足の結果となりました(^-^)


まだ【S以上確定】を引かれていない方もいらっしゃると思いますし、魔王フェスは大晦日まで続きます。

これからそれらのガチャを引かれる方々の強運と幸運を願いまして、今回はこれにて終わりとさせて頂きます。


失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村