適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1257【誘惑のイベント】年末ドリーム魔王くじ開催!!

こんにちは、青い月です。


※今回はガチャ記事ではありませんm(_ _)m


ついに始まりました【年末ドリーム魔王くじ】
誘惑の塊です(^-^;


f:id:dqmsl-life:20181221233031j:plain

『ドリーム魔王くじを集めれば、後日、豪華景品が当たるかも!?』と記載されておりますが、、、

過去に何度か【魔王くじ】を引かれた事のある方はおわかりかと存じますが、なまじ当たるんですよね(^-^;

だから期待してしまうんですよね(^-^;



f:id:dqmsl-life:20181221233240j:plain

今回も去年同様に【冒険スタンプ】の簡単なミッションをクリアする事で誰でも確実に魔王くじが3枚は入手出来ます。


気になる景品はと申しますと、、、


f:id:dqmsl-life:20181221233554j:plain
f:id:dqmsl-life:20181221233604j:plain

豪華ですよね(^-^;

【年末ドリーム賞3等】以上なら個人的には元は取れているような気がいたします。


そんな景品の中でも当たり中の当たりは【SS・S神獣賞】と【SS・S系統の王賞】ではないでしょうか(^-^)

去年は【系統の王】が3体しか実装されていなかったので【SS系統の王賞】は微妙でしたが、今年は6体いますので大当たりと言えると思います(^-^)
神獣は通常ガチャからも出現するようになったのですが、それでもまだ入手しづらいレアなモンスターが多いですよね(^-^)



魔王フェスの開催期間と各開催期間にピックアップされる魔王は下記の通りです。


f:id:dqmsl-life:20181222085336j:plain


f:id:dqmsl-life:20181222085342j:plain

f:id:dqmsl-life:20181222085348j:plain

f:id:dqmsl-life:20181222085354j:plain

f:id:dqmsl-life:20181222085400j:plain



私は【魔王くじ付き魔王フェス】を2~3回引こうと思っております。
(気が変わるかもしれませんが笑)

ただどこで引こうか悩んでおります(^-^;

第4弾は個人的に優先度が低いので引きませんm(_ _)m


これからよく考えて計画的に引いていきたいと思います。


皆様におかれましても、幸運が訪れますように願っておりますm(_ _)m



それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村