適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1232【お知らせ】ブログメンテナンスにつき一時縮小のお知らせ

こんにちは、青い月です。


歳末の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

あわただしい師走となり、なにかとご多用のことと存じますm(_ _)m



さて、年末という事で私も仕事が忙しく充実した毎日を送らさせて頂いておりますが、このほどブログの更新を一時的に縮小させて頂きまして、今後のために一旦ブログ自体を整理(メンテナンス)させて頂く事となりましたm(_ _)m



最近は前述したように仕事が忙しく、満足にブログが書けていない事のみならず、満足にDQMSLを楽しめる時間すら減ってまいりました(^-^;


前々から『一旦ブログを整理したい』との思いがありましたが、なにぶんいい加減な性格ゆえに、思うだけで“なあなあ”に時だけが過ぎていく状況のまま現在に至ってしまいました。
面目ないm(_ _)m



DQMSLやブログが満足に書けない今だからこそ、一旦ブログを休止状態して本気で整理(メンテナンス)しようと思い立った次第です(^-^)



ちなみに“休止”と言いましてもブログ自体はもはや日課のようなものになってしまったので、明日からも出来れば続く限り書いていきたいと思っております(^-^)
(時短のため縮小版となりますが)



具体的にはカテゴリーの振り分けの詳細化や、もう少し見やすいようにブログデザインの変更などを行っていけたらいいなと思っておりますm(_ _)m
(本当に出来るのかわからないので、その挑戦も含めてのメンテナンスです)


期間は今年いっぱいで完了させたいと思っておりますが、何分無知なためやってみない事にはわかりませんm(_ _)m


その間もブログは書きたいと思っておりますが、申し訳ありませんがかなり縮こまった内容になると思いますm(_ _)m

もちろん要所要所は今までどおり出来る限り丁寧に書いていきたいと思います。



こんなブログをお一方でも読んで下さる方がいる事に感謝と敬意を持って、これからもDQMSLとブログを楽しんでいけたらいいなと思います(^-^)/

そして皆さんも一緒に楽しんでいきましょう!



相も変わらずリーグバトルばかりやっている私ですが、2019年に向けてもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



なお、ブログのメンテナンスにつき、お見苦しい点が多々あると存じますが、どうかご理解下さいますようお願い申し上げます。
それに加えまして、今後も引き続き【適当にDQMSL】と【青い月】ともどもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


それでは失礼いたしますm(_ _)m


f:id:dqmsl-life:20181203215400j:plain






【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村