適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1222【雑談】GPや塔の近況

こんにちは、青い月です。


【神獣杯】最終週はやっと目標の神獣ランクまで上がる事が出来ました(^-^)/


f:id:dqmsl-life:20181126204650j:plain

f:id:dqmsl-life:20181126204659j:plain
マスターメダルも頂き、これでほぼ終わりの心境です(^-^;


現在のシーズン順位はと申しますと、、、

f:id:dqmsl-life:20181126205140j:plain
月始めに立てた2000位の目標にはほど遠い3700位台です(T-T)

第3回マスターズGPが終わった時点での順位は14000位だったので少しは巻き返せたかなと思います(^-^;

f:id:dqmsl-life:20181126205344j:plain
ちーん。



今月は出張などもあり、仕事が忙しく、なかなか思うようにGPはやれませんでしたが、正直申しまして『やる気がおきなかった』というのが正しいです。


仕事が忙しい→疲れて帰る→GPやる→勝てない→ストレス溜まる→もっと疲れる→また仕事行く→疲れて帰る→GPやる→勝てない、、、

負のループから抜け出すために第2回マスターズGPからはほとんどやりませんでした(^-^;

というのは半分冗談ですが、仕事を優先したので割り切ってやらなかっただけですm(_ _)m


ブログやTwitterのほうも少しセーブさせて頂だいておりますが、落ち着いたらまた色々と簡単な検証などもやっていきたいなと思っております(^-^)/



それに一番やらなきゃいけなかった【みん冒】や【不思議な塔】が全然やれなかった事は今になって後悔しておりますが、それも仕方ありません(T-T)

【らいじんのヤリ】も【みかがみの盾】も作れなかったので次回復刻の際に頑張ります!!


f:id:dqmsl-life:20181126210555j:plain
ドラゴンウーはやっとレベル30を越えたところです。

来月でレベル80まで行けるのか非常に厳しいですが、来月はGPは完全無視してその分不思議な塔を回れたらいいなと考えておりますが、、

本日は【らいなま】もありますし、どんな周回クエストが来るのか不安です(笑)


年末へ向けて皆さんも色々と忙しい日々が続いていると思いますが、私も時間をうまく作って2018年も最後までDQMSLを楽しんでいけたらいいなと思っております♪
(年末年始は貯めたジェムブッパします!)


とりあえず【らいなま】楽しみです♪



それでは失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村