適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1219【雑談】天使降臨!!

こんにちは、青い月です。


毎日【ふくびき券スーパー】が貰える【魔王たちへの挑戦】。

そこで頂きました【ふくびき券スーパー】からなんとエルギオスを引く事が出来ました!!


f:id:dqmsl-life:20181124121732j:plain
初獲得です(^-^)/


以前からずっと欲しいと思っていたので、飛び上がるほど嬉しかったです!!


もちろん引けるとはまったく思っておりませんでしたので、慌ててスクリーンショットだけを撮りました。


最近は仕事に追われる毎日の中で、思ったようにDQMSLをプレイする事が出来ませんが、運営さんから御褒美を頂けたような気がして嬉かったです(^-^)
(勝手に思ってるだけです笑)


エルギオスはドラクエ9のボスです。

ドラクエ9は友人たちと一緒にマルチプレイでかなりやり込んだ思い出があります(^-^)


エルギオスはもともと天使です。


私にとっても天使です(^-^)b





今回はメシマズ記事で申し訳ありませんが、なんか嬉しかったので書いてしまいましたm(_ _)m


せっかくエルギオスを引けたので、これから沢山使っていけたらいいなと思います!
(リーグバトルで笑)

今回はそれだけですm(_ _)m


今日も仕事頑張ります!!


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村