適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1211【雑談・ガチャ】不思議な塔ガチャ5連

こんにちは、青い月です。


【大空の夜塔】やっと今月10万ポイントいきました(悲)


f:id:dqmsl-life:20181117212007j:plain

【不思議な塔】自体好きなんですけど、今月はなかなか集中して周回する時間も無く、やっと10万ポイントです(^-^;


ドラゴンウーなんてもうレベル99の方をよく見ますが、凄い努力ですよね!!

私なんて、、、


f:id:dqmsl-life:20181117212250j:plain

今年中にレベル99は無理そうです(爆)


ホアカリにいたっては、、


f:id:dqmsl-life:20181117212357j:plain
幻に近いぐらい遭遇しないです(笑)

どうしたら出るのでしょう?

やはり魔石をうまく使わないとダメなんでしょうが、、、

出来る限りジェムは使いたくないのが本心ですm(_ _)m



というわけで、愚痴っぽいのはここまでにして、月間探索ポイント10万ポイントで頂きました【ふくびき券スーパー】5枚を引きて終わりたいと思います!!


f:id:dqmsl-life:20181117212919j:plain

f:id:dqmsl-life:20181117213010j:plain

対象となるのは【魔王フェス第2弾】です!

間違って対象外のエルギオスが出てくれると嬉しいのですが(笑)



f:id:dqmsl-life:20181117213047j:plain


わたぼうさん、塔の周回頑張りますのでよろしくお願いします!!!





f:id:dqmsl-life:20181117213122j:plain




f:id:dqmsl-life:20181117213128j:plain

えッ( ̄□ ̄;)!!?

神引きしました?


ありがとうございます!!

メッチャ嬉しいです(^-^)


ラプソーンはこれで6枚目、オルゴは7枚目になります。


これは頑張らなくてはなりません!


先週ぐらいから本当に仕事も私用も忙しく、DQMSL自体あまりログイン出来ていなかったのですが、これは励みになります!
(メシマズですいません)


忙しい中でもブログもDQMSLも楽しんでいけるように努力しないとダメだなと、改めてわたぼうさんに教えて頂けたような気がします(^-^)

わたぼうさん、ありがとう!!



引き続き【不思議な塔】も【GP】も【育成】も【みん冒】も、色々と目標を達成出来るように頑張りたいと思います(^-^)/



それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村