適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1181【雑談】魔王フェスが来る!らしいです(^-^)

こんにちは、青い月です。


Twitterをやっていらっしゃる方々はもうおわかりだと思いますが、なにやら明日から色々とイベントが開催されるようです(^-^)/


10/27(土)に更新が来るという事は、前々からインフォメーションでわかっておりましたが、「なにが来るのか?」なんてTwitterのほうでも話題になっておりましたが、、


どうやら【魔王フェス】が来るようです(^-^)



※画像や情報はバハ会会長サイモンさんから勝手にパクらさせて頂きましたm(_ _)m

サイモンさんはいつも冷静かつ、有意義な情報を発信されております(^-^)



f:id:dqmsl-life:20181026212905j:plain



f:id:dqmsl-life:20181026212914j:plain



f:id:dqmsl-life:20181026212924j:plain



f:id:dqmsl-life:20181026212934j:plain



f:id:dqmsl-life:20181026221422j:plain



f:id:dqmsl-life:20181026221436j:plain



f:id:dqmsl-life:20181026221515j:plain



f:id:dqmsl-life:20181026221524j:plain



f:id:dqmsl-life:20181026221026j:plain



f:id:dqmsl-life:20181026214905j:plain



f:id:dqmsl-life:20181026214911j:plain



f:id:dqmsl-life:20181026214921j:plain
※何度も言って申し訳ないのですが、上記画像はサイモンさんの貴重な情報を私がパクって記載させて頂いておりますm(_ _)m
誤情報などの苦情は私までお願い致します。


年末を前に色々と来ますね(^-^;
また慌ただしくなりそうです。


おそらく私は今回の魔王フェスはグッと我慢して、年末年始にジェムを使おうと思っておりますm(_ _)m
(ここは冷静に)


来年1月23日にはDQMSLは【五周年】を迎え、そこでは【無料ガチャ】はもとより【○○確定券】や【神獣・系統の王・魔王フェス】といった様々な大型のガチャイベントが開催されると思います。


とりあえず明日のイベント内容をしっかり確認して、ジェムの使いどころを判断したいと思います(^-^)/


皆様におかれましては、明日からのイベントで幸運が訪れる事を願っておりますm(_ _)m


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村