適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1142【ガチャ】S以上確定券・他

こんにちは、青い月です。


皆様、一ヶ月間【冥獣王杯】お疲れ様でした(^-^)/


今回は【冥獣王杯】開幕直後にマスターズGPの環境を変える事となったガルマザードの新生転生が実装され、困惑した状態で始まった大会だったように感じました。


個人的にはあまり得意ではない対人戦ですが、最後まで楽しく挑戦出来ました(^-^)


f:id:dqmsl-life:20180930231051j:plain

f:id:dqmsl-life:20180930231101j:plain

目標だったシーズン2000位以内に入る事が出来て大満足です(^-^)


どうしてもモンスター頼りになってしまいますが、JOKER、JESTER、そしてディアノーグは一ヶ月通して大活躍してくれました!



そして一ヶ月間、実質これを目標にして挑戦しました。

f:id:dqmsl-life:20180930231823j:plain
【カイザーセット】です!

ありがとうございます!!


堀井雄二氏からのプレゼントの【S以上確定券】もあるようで、ありがたい限りです(^-^)



それではガチャを引いていきたいと思います!!




【ウルノーガガチャ8連】

f:id:dqmsl-life:20180930232247j:plain

こちらは【冥獣王杯】の報酬と、カイザーセットの報酬になります。


f:id:dqmsl-life:20180930232335j:plain
8枚ありますので一気に引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20180930232407j:plain


わたぼうさん、よろしくお願い致します!!




f:id:dqmsl-life:20180930232512j:plain



f:id:dqmsl-life:20180930232429j:plain
ありがとうございます(^o^)/

新しいめのBスタモンスターも出て満足です!





【ふくびき券スーパー5連】

f:id:dqmsl-life:20180930232909j:plain

こちらは現在開催中の【アンルシア姫ガチャ】です。

特別クエスト【創生の邪洞】のリスト報酬で頂いたものです。


f:id:dqmsl-life:20180930233047j:plain
5枚ありますので、こちらも一気に引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20180930233113j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!



f:id:dqmsl-life:20180930233132j:plain



f:id:dqmsl-life:20180930233143j:plain
新モンスターGETです(^o^)/
ありがとうございます♪





【S以上確定券2連】

f:id:dqmsl-life:20180930233515j:plain

今回メインのガチャです(^-^)


毎回書いているのですが、私なりの当たりの定義は『交換券で交換出来ないモンスターかつ、実質牧場強化に繋がるモンスター』です!

欲しいモンスターは沢山います(^-^;

あえて1体挙げさせて頂きますと、エルギオスが欲しいです!!


f:id:dqmsl-life:20180930233815j:plain

こちらは1枚ずつ引かせて頂きますm(_ _)m


f:id:dqmsl-life:20180930233847j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!



f:id:dqmsl-life:20180930233907j:plain



f:id:dqmsl-life:20180930233916j:plain
ええー!?
前回の【S以上確定】とまったく同じです(^-^;

しかもその時も台風が来ていました(^-^;
↓↓※前回の【S以上確定】の記事

これでメカバーンは6体目ですので、☆4+4への布石となります(^-^)


それではもう1枚引いていきます。


f:id:dqmsl-life:20180930234723j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!



f:id:dqmsl-life:20180930234744j:plain



f:id:dqmsl-life:20180930234804j:plain

キラーマジンガは☆4+4で所持しており、さらに地図でも余っています。
これで11体目ぐらいだと思います。

キラーマジンガ自体は強新生が追加されてから本当に強いです(^-^)v




というわけで今回は色々なガチャを引いていきました。
【S以上確定券】は残念ですが当たりとは言い難い結果になりました(T-T)


ガチャの結果は良い時もあれば良くない時もありますので仕方ありません。

ドキドキ感が味わえた事だけでも楽しかったです(^-^)


次回、○○杯が開催された際にはまた楽しく挑戦していけたらいいなと思います(^-^)/


皆様のガチャ運向上を祈念して、今回は終わりたいと思います。


それでは失礼しますm(_ _)m


【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村