適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1223【雑談】青い月の当たらない新生転生予想とあれこれ

こんにちは、青い月です。


来る2018年9月21日(金)1:00~8:00まで次回バージョンアップのためのメンテナンスが行われます。

f:id:dqmsl-life:20180919162211j:plain

スタミナ等の注意が必要ですm(_ _)m

実質明日の夜中です!



そして9月30日(日)11:00からは【らいなま】が放送される予定です(^-^)/

その中で個人的に気になったのは、、

f:id:dqmsl-life:20180919162441j:plain

魔王の新生です(^o^)/


もうこれは皆さんも色々と予想されていると思われますが、今回も僭越ながら【青い月の当たらない新生転生予想】をしていきたいと思いますm(_ _)m


おそらく“あの魔王”だと思うのですが、、

『オルゴデミなんとか』ですよね?(笑)


これが実装されると闘技場用にぶっ壊れるモンスターだと思いますので、今から非常に楽しみです♪
(リーグバトルでぶっ壊れ希望、笑)


まさかメイザーというオチは無いと思いますが(^-^;


順番から言いますとオムドレクスの可能性も否定出来ませんがオムドレクスはまだまだ現役で強いです。
先に救うべき魔王は他にいるという観点から勝手に予想しました。

というわけで私は今回の魔王の新生転生はオルゴデミーラと予想します!!
(ハズレたらすいません笑)

※あくまでも予想ですm(_ _)m


f:id:dqmsl-life:20180919171738j:plain
【らいなま】の出演者の中には堀井雄二さんの名が、、(^-^)





【らいなま】の前の2018年9月21日のメンテ明け後の15:00からは、こんなありがたいイベントが始まるようです。

f:id:dqmsl-life:20180919164301j:plain
※画像はTwitterより拝借しました。

これは本当にありがたいですm(_ _)m


テリワン発売から20年という事で、私個人としては「もう20年も経つのか!?」と驚きました(^-^;

歳をとると時間が経つのが本当に早く感じます。

もっと歳をとればもっと早く感じるのでしょう(笑)


世間的には9月は決算の会社が多く、それに付随して私も毎日忙しく仕事をしております。
ブログを書く時間も限られていますが、DQMSL自体はこれからも楽しくプレイしていきたいと思います!


月末は恒例の【呪われし魔宮】や【タマゴロンの隠れ家】も来ると思います。

【DQカーニバルDQ11】の【超高難易度チャレンジクエスト(ウルノーガチャレンジ?)】の実装もあるかもしれません。


色々と忙しくなりそうな月末ですが、頑張ってついていこうと思いますε=┌(;・∀・)┘


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村