適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1191【雑談・ガチャ】8/31更新とガチャ

こんにちは、青い月です。


本日8/31(金)19:00より予告通り更新が行われました。

皆さん予想通り(?)色々なコンテンツが追加されていますが、今回は詳細には触れませんm(_ _)m



f:id:dqmsl-life:20180831231808j:plain

【DQカーニバルDQ11】の後半のストーリークエストが追加されました。

これに伴い、討伐モンスターが追加されたり、超マスターエッグが追加されたり、ユグノア金貨交換所も景品が追加されております。

そしてもちろん今回も高難易度の【チャレンジクエスト】も遅れて追加される予定です(^-^)/
楽しみです♪


その他、私は詳細を把握しておりませんので、これから追加されたストーリークエストをじっくりプレイしながら一つ一つ確認していきたいと思いますm(_ _)m





f:id:dqmsl-life:20180831232515j:plain
予告通り【冥獣王杯】が開催されました。

初回となる第1回マスターズGPのルールは【ウェイト110】という事で、以前使用したウェイト110のパーティーがそのままセットされておりましたので使用していきました。


f:id:dqmsl-life:20180831232810j:plain
f:id:dqmsl-life:20180831232817j:plain

このパーティーでは少し厳しいかなと思いつつも、なんとかゴールデン☆1までは到達する事が出来ました。


f:id:dqmsl-life:20180831233221j:plain

f:id:dqmsl-life:20180831233229j:plain

おそらくゴールデンランク帯からはガルマザードやヴェルザーが増えそうな気がしますので、少しでもポイントが稼げそうなパーティーを考えて臨機応変に変更していきたいと思いますm(_ _)m


私は今回も『シーズン2000位以内』を目標にしてます(^-^)/
目標達成を目指して一ヶ月間がんばっていきたいと思いますm(_ _)m




それでは最後にガチャを引いて終わりたいと思いますm(_ _)m

今回引くのは1500ジェムで一度だけ10連が引けるという【ウルノーガガチャ】です。


f:id:dqmsl-life:20180831234244j:plain
※1500ジェムで一度だけ10連が引けるガチャのスクリーンショットを撮影し忘れてしまいましたm(_ _)m
それなので上記画像は通常のウルノーガガチャのものです。
すいません。



f:id:dqmsl-life:20180831234610j:plain
ここからはしっかりとスクリーンショットを撮ってあります!

新魔王追加という事で、すごいモンスターを出してきたなといった印象です。

魔王なので是非とも欲しいところです(^-^)/


f:id:dqmsl-life:20180831235018j:plain


それではわたぼうさん、よろしくお願い致しますm(_ _)m




f:id:dqmsl-life:20180831235212j:plain



f:id:dqmsl-life:20180831235227j:plain

グ、、、グレイナル(^-^;

ありがとうございます(^-^)/

さらに新モンスターも1体GETです♪


ウルノーガは出ませんでしたが、とても嬉しい結果となりました(^-^)



また【Twitterキャンペーン】という事で、9月3日以降に【S以上確定券】が配布されます。

f:id:dqmsl-life:20180831235710j:plain

f:id:dqmsl-life:20180831235721j:plain

ありがたいです(^-^)/

【Twitterキャンペーン】と言われましても、Twitterをされてない方にはなんのこっちゃさっぱりわからない事だと思いますが、とにかく9月3日以降に【S以上確定券】が配られるという事です(笑)
本当にありがたいです(^-^)


それでは今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村