適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1182【ガチャ・雑談】S以上確定・他

こんにちは、青い月です。


マスターズGPでカイザーランクに上がれました(^o^)/

これは素直に嬉しいです!

f:id:dqmsl-life:20180825221637j:plain

f:id:dqmsl-life:20180825221646j:plain

厳しい中でも今週は結構粘れたと思います(^-^)

【クエスト】に【不思議な塔】に【リーグバトル】に忙しいですが、マスターズGPのほうも極力参加して頑張りたいです!!

ちなみにパーティーはこれでやっています。

f:id:dqmsl-life:20180825222047j:plain
f:id:dqmsl-life:20180825222054j:plain

JOKER様様です(^-^)




ミラクルモンスターはやっと育成が進んできました(^-^)/

f:id:dqmsl-life:20180825224601j:plain
既出ですが、どうしてもリーグバトルで使いたくて、取り急ぎ育成したムーンキメラです。

残り一つのとくぎ枠は『メイルストロム』がいいのかなと思っております。
(リーグバトル向け)

マスターズGPで使用するなら『ダメージバリア』でしょうか。




f:id:dqmsl-life:20180825224806j:plain
こちらも特殊合体しました。
☆3(☆2(☆1+☆1)+☆2)+☆3 計11体

とくぎもすんなり上がってくれたので良かったです(^-^)b



f:id:dqmsl-life:20180825231737j:plain
パンダは9体合体です。
☆3(☆2+☆2)+☆3

無限パワーアップはまだしておりません。


※ハートナイト、あらくれパンダともに特殊合体のレシピはひーたんさんのレシピを参考にさせて頂きましたm(_ _)m


ゴールデンコーンはまだ手つかずです。
f:id:dqmsl-life:20180825232012j:plain

こちらも出来れば最強ステータスの特殊合体をしていきたいと思っております。

ゴールデンコーンの最強ステはこちらです。
☆3(☆2(☆1+☆1)+☆2)+☆3
計11体の合体です。


ここまでに使った【きせきのカギ】は約60本弱ですm(_ _)m

もう手元にカギが無いので、ゴールデンコーン育成のためにこれからも頑張って周回してカギを集めたいです(^-^)/




それでは最後に【冒険スタンプ】で頂きました【S以上確定券】を引いて終わりたいと思います!

f:id:dqmsl-life:20180825232701j:plain

f:id:dqmsl-life:20180825232715j:plain


本当にありがたいですm(_ _)m

それでは引いていきます!


f:id:dqmsl-life:20180825232837j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!



f:id:dqmsl-life:20180825232939j:plain



f:id:dqmsl-life:20180825232950j:plain

ミラクレア(^o^)/
ありがとうございます!

これでミラクレアは☆4になりました!!

まだDQMSLに【神獣】という概念が無い初期の頃に、初めてミラクレア引いてから今日の☆4になるまで4年くらいかかったと思います(^-^)

これは感慨深いです!!

大切に使っていきたいと思いますm(_ _)m



それとは別に、先日もう一つのアカウントを作った事を報告させて頂きましたが、こちらのほうもログイン8日目のいう事で【S以上確定券】を頂きました(^-^)/

まだゲーム自体は全然進めておりませんが(^-^;


頂いた【S以上確定券】を引いて見ますと、、、




f:id:dqmsl-life:20180825233611j:plain
ドレアム2体目GETです(笑)


まだ低ランクのモンスターですらほとんど持っていないのに(^-^;

これは神引きと言えるのではないでしょうか。


f:id:dqmsl-life:20180825233804j:plain
現在の牧場の様子です。

相当いいと思います(^-^)v

こちらも少しずつですがゲームを前に進めていきたいと思いますm(_ _)m
(完全無課金です)


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村