適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1165【ガチャ】S以上確定券

こんにちは、青い月です。


残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。


盆休み期間中も仕事をされたり、勤勉に励んでいる方々もいらっしゃると思います。
お疲れ様ですm(_ _)m


私は明日16日(木)までお盆休みです(^-^)
従兄弟を訪ねて群馬県の山奥へ旅行に行ったり、子供とザリガニ釣りをしたり、夏を楽しんでおります。



DQMSLは予告通りに昨日【S以上確定券】が配布されました(^o^)/
(毎日ログインしている方)

今回がこの夏3回目の配布となる【S以上確定券】です。
楽しみを増やして頂き、本当にありがたいです♪


1回目のS以上はメイヴ、2回目はアギロゴスと神獣が連続して出ています(^-^)

今回などんなモンスターが出るのか、楽しみです♪


その前にまずは本日【冒険スタンプ】で頂きました【ふくびき券スーパー】から引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20180815162746j:plain
f:id:dqmsl-life:20180815162802j:plain

【ふくびき券スーパー】は5枚あります。

毎度の事ですが【ランツァ平原】でちいさなメダル集めがんばりました(笑)


f:id:dqmsl-life:20180815162951j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!



f:id:dqmsl-life:20180815163040j:plain



f:id:dqmsl-life:20180815163058j:plain

ありがとうございます!

ゲキオコはこれで4枚目です(^-^)
あと1枚欲しいです!




それでは最後に【S以上確定券】を引いていきたいと思います。



f:id:dqmsl-life:20180815163236j:plain

f:id:dqmsl-life:20180815163250j:plain


欲しいモンスターは沢山います(笑)

なるべく交換券では交換出来なくて、なおかつ実質牧場強化になるモンスターが欲しいです♪


f:id:dqmsl-life:20180815163534j:plain



わたぼうさん、よろしくお願いします!!!




f:id:dqmsl-life:20180815163601j:plain




f:id:dqmsl-life:20180815163616j:plain

ありがとうございます!!

ジェノダークGETです(^-^)/
これで☆2になります。

ジェノダークはなかなかクセのあるモンスターなので使用する場面は限られておりますが、新生もまだなので素直に嬉しいです(^-^)

是非使い所を見つけて使っていきたいと思います!!
(今のところGPしかなさそうですが笑)



というわけで今回は【S以上確定券】を引いていきました。

配布された3枚の【S以上】ともに神獣という結果となりました。

私的には大満足の結果です(^o^)/


最近のガチャで引けたモンスターたちはこれから大切に使っていき、DQMSLを楽しんでいきたいと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村