適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1149【ガチャ】魔王くじ結果と48時間ガチャ!

こんにちは、青い月です。


本日は予告通りガチャの更新と【魔王くじ】の当選発表が行われました(^-^)/

ガチャはウルノーガか水着が来ると思っておりましたが、リーズレットガチャが来ました。

以前触れたとおり【48時間】は来ると思っておりましたが、月末か来月だと思っておりましたm(_ _)m



私はあいにく仕事の都合で21時頃に自分の【魔王くじ】の結果を見ました。

私は合計7枚の【魔王くじ】を所持しておりました。

チームチャットを覗いてみると皆さん一喜一憂していました(^-^)

それだけでドキドキしてしまいます(笑)


恐る恐る結果を見て見ますと、、


f:id:dqmsl-life:20180806221839j:plain

おお!!届いてます(^o^)/

緊張感で、もはや5等の景品がなんなのすらどうでもいいです(^-^;

目指すは『○○賞』の文字!!


最後まで見て見ますと、、


f:id:dqmsl-life:20180806222230j:plain

お、、終わり??

これで終わりですか!?


2等かぁ~(^-^;

今回も○○賞は当たりませんでした(T-T)


とはいえジェムを使ってしっかり100連した方々もいらっしゃいますので、贅沢は言えません。

○○賞が欲しかったというのは本音ですが、十分楽しめたというのも本音です(^-^)

ありがとうございました!!


【魔王くじ7枚の結果】

・2等×1
・3等×1
・4等×2
・5等×3



それでは【魔王くじ】で頂きました【ふくびき券スーパー】を引いていきたいと思います(^-^)/




【炊き出し】

f:id:dqmsl-life:20180806222953j:plain

1日1回無料は8月いっぱい続きます!

こちらはいつものようにサクッと引いていきたいと思います!



f:id:dqmsl-life:20180806223226j:plain



f:id:dqmsl-life:20180806223237j:plain

久しぶりに引きました(^-^)/
かっちゅうアリ!





【ふくびき券スーパー】

f:id:dqmsl-life:20180806223859j:plain

f:id:dqmsl-life:20180806224006j:plain

こちらはすべて【魔王くじ】で頂いたものです!!

14枚ありますのでありがたく一気に引いていきたいと思いますm(_ _)m


f:id:dqmsl-life:20180806224359j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!




f:id:dqmsl-life:20180806224619j:plain




f:id:dqmsl-life:20180806224628j:plain


f:id:dqmsl-life:20180806224640j:plain

ありがとうございます(^-^)

金地図が全部Aでしたが、新モンスターGETです!

リーズレットは当たりませんでした(^-^;



というわけで、いつもはこれで終わるところですが、今回は違います!


【48時間】を引きます(^-^)b


f:id:dqmsl-life:20180806225423j:plain

f:id:dqmsl-life:20180806225430j:plain

私はこれまで【48時間限定ガチャ】は一度も引いた事がなかったので今回初めて引きます(^-^)/

これは3000ジェムでS以上確定券を2枚引く事と同等以上の価値があります!

明日は【S以上確定券】が配布されますが、その前の景気付けに意を決して引いていきたいと思います!!



f:id:dqmsl-life:20180806225914j:plain



わたぼうさん、よろしくお願いします!!!





f:id:dqmsl-life:20180806230305j:plain




f:id:dqmsl-life:20180806230316j:plain

ええー!Σ(×_×;)!?

JESTERとJOKER??

これは大当たり中の大当たりと言っていいのではないでしょうか?

ありがとうございます(^-^)/


一瞬、JESTER2枚に見えましたがさすがにそれはなかったです(^-^;





というわけで今回はDQMSLの夏の風物詩【魔王くじ】と【48時間ガチャ】を行っていきました。

皆様の結果はいかがでしたでしょうか?


私は夢見た○○賞は今回も当たりませんでしたが、個人的には楽しめましたので、また年末の魔王くじに期待したいと思いますm(_ _)m

年末までまたコツコツとジェムを貯めたいと思いますm(_ _)m


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村