適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1117【雑談】幻魔王杯と不思議の塔

こんにちは、青い月です。


【幻魔王杯】も折り返しの第3回マスターズGPが開催されました(^-^)/


第2回マスターズGPも私なりに楽しく挑戦する事が出来ました!

f:id:dqmsl-life:20180717222143j:plain

シーズン目標2000位以内目指してまだまだ頑張ります。



第3回マスターズGPはこちらのパーティーでなんとかムドー☆3まで行く事が出来ました(^-^)

f:id:dqmsl-life:20180717222700j:plain

マスターズGPで初めてフレイザードを使用してみましたが本当に強いです(^-^)/

それよりJOKERが私には勿体ないほど強すぎて、JOKERのおかげで勝てているようなものです(^-^;


f:id:dqmsl-life:20180717223428j:plain

もう少しポイントを稼ぎたいのですが、☆3と☆2を行ったり来たりしております(^-^;


【不思議の塔】は楽しいのです!
ハイスコアはなかなか稼げませんが、それでも時間がある時に気ままに周回しております(^-^)

不思議の塔もだんだんとその詳細が解明されつつあり、私なんかが紹介するのは烏滸がましいのですが、ここでNaitoさんの動画を紹介させて頂きますm(_ _)m
(Naitoさんには無断での掲載です)


NaitoさんのYouTubeチャンネルはこのブログで何度も紹介させて頂いておりますが、本当に素晴らしいです。

NaitoさんのDQMSLに対する姿勢というのは私も見習いたいところですが、なかなか真似の出来ない努力の賜物です。

ただNaitoさんの動画を見て勉強するだけが精一杯なのですが、いつかはNaitoさんも驚くような検証をしてみたいものです(笑)
(無理でしょうが、、)



f:id:dqmsl-life:20180717224608j:plain
現在の私のハイスコアは【9540】です。

ジェムを使えないというのは言い訳なのかもしれませんが、なかなか10000オーバーのスコアを出すのは難しい現状です(^-^;

前述したNaitoさんの動画や、Twitterの情報を糧に勉強してなんとかもう少しスコアを伸ばしたいと思っております!


f:id:dqmsl-life:20180717224914j:plain
現在、月間探索ポイントは18万です。

こちらのほうはとりあえずの目標として40万ポイントを目指しております。

頑張って周回すれば問題なく達成出来る数値だと思いますので、頑張りたいと思います(^-^)/


またハイスコアが更新出来ましたら、記事にしたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m




さて、西日本を中心とした大災害の後に、毎日暑い日が続いておりますが、皆様におかれましてはくれぐれもお体にはご自愛下さいm(_ _)m

私も体には気をつけて仕事に家庭にDQMSLに、この夏も一生懸命頑張って楽しみたいと思います(^-^)/


それでは失礼しますm(_ _)m


【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村