適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1115【雑談&ガチャ】神獣交換券とあれこれ

こんにちは、青い月です。


今回はバージョン5公開に伴い、頂きました【SS神獣まほうの地図交換券】を使用していきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20180716154312j:plain

交換期間がすごい長いですね(^-^;


今回交換するのはゼメルギアスにします(^-^)/

f:id:dqmsl-life:20180716155101j:plain

ありがとうございます♪

ゼメルギアスはこれで☆3になります!

といっても昨日のリーグバトル最終日ではゼメルギアス☆3にして使用していました(^-^)

f:id:dqmsl-life:20180716155558j:plain


もう少しで5000ジェム貯まりそうなので【SS神獣交換券セット】も購入するのか真剣に考えたいと思います(^-^)
(5000ジェムは真剣に悩みます笑)



続きまして【不思議の塔】の報酬で頂きました【ふくびき券スーパー】を引いていきたいと思いますm(_ _)m

f:id:dqmsl-life:20180716171733j:plain

f:id:dqmsl-life:20180716171901j:plain

対象となるガチャは【系統の王ガチャ】です。

ふくびき券は5枚あります。
今回は一気に引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20180716172342j:plain


わたぼうさん、系統の王をよろしくお願いします!!



f:id:dqmsl-life:20180716172540j:plain



f:id:dqmsl-life:20180716172600j:plain

トドマンサンドで通称『ゆうこ』ことヘルヴィーナスGETです(^o^)/

※訂正と謝罪:ヘルヴィーナス(イシュダル)をデスアラウネと誤って記載しておりました。
申し訳ありません。
訂正させて頂きましたm(_ _)m



実は私はゆうこは育成しておりません。

これで7枚目ですので☆4+4へ向けて育成を開始しようと思います(^o^)/

ありがとうございました!!



というわけで今回は【神獣交換券】と【ふくびき券】を使用していきました。

前述したように【神獣交換券】はジェムが貯まればもう1枚GET出来ますが本当に悩みます(笑)


神獣はなかなか入手する事が出来ませんので【神獣交換券】は非常に魅力的です。

よく考えて購入するかどうか決めていきたいと思います(^-^)


それでは失礼しますm(_ _)m


【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村