適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1104【マスターズGP】幻魔王杯は厳しいです(T-T)

こんにちは、青い月です。


今回は現在開催中の【幻魔王杯】の状況です。

第1回マスターズGPの結果はこちらでした。


f:id:dqmsl-life:20180708221802j:plain

私にとっては上出来な結果になったと自己分析します(^-^)

最後までドレアム、ゾーマ、JOKER、白夜、ドラメタでやりきりました!
(最後まで悪魔パだけには勝てませんでした泣)


そして第2回マスターズGPはこちらのパーティーで挑戦しております!

f:id:dqmsl-life:20180708224609j:plain
f:id:dqmsl-life:20180708224617j:plain
魔獣パーティーです(^-^)b

第149回のリーグバトルで使用しておりましたので、そのまま使っております。

装備に関しましてはあまり深くは考えておりませんm(_ _)m


魔獣パーティーは速いです!
そして楽しいです(^-^)/

未だかつてない速さでゴールデン(ムドー)☆1まで上がる事が出来ました(^-^)/

しかしそこから急に勝てなくなりました(^-^;
(いつものパターン)


四苦八苦しながらもなんとかムドー☆3まで上がる事が出来ました。


f:id:dqmsl-life:20180709112653j:plain

f:id:dqmsl-life:20180709112717j:plain


ムドー☆3昇格を機に自然パーティーに変更してみたところ見事に☆1まで落とされました(^-^;

ポセイドンは難しいです(T-T)
精進します!



今のところは魔獣パーティーのほうが私には合っているのかなぁと思ってます(^-^)

なかなかポイントは詰めませんが、また☆3目指して頑張っていきたいと思います(^o^)/

それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村