適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1085【ガチャ&交換券】神獣交換券と神獣フェス5連

こんにちは、青い月です。


本日は【第39回らいなま】が放送されました(^-^)/

私は仕事の都合で観られませんでした(^-^;

わかってはいましたが19時は早いです(笑)


色々と情報は入ってきておりますが、詳細はあとでゆっくり確認したいと思います(^-^)



さて、本日は【らいなま】も終わったという事で、ここまで持ち続けた【神獣交換券】と【交換券(4月)】の期限が迫っておりますので交換していこうと思います!

f:id:dqmsl-life:20180625220820j:plain



と、その前に【らいなま】の特典で頂きました【ふくびき券スーパー5枚】を単発で引いていきたいと思います!

f:id:dqmsl-life:20180625221124j:plain

f:id:dqmsl-life:20180625221134j:plain


あまり期待はせずに引いていきたいと思います(^-^)/

f:id:dqmsl-life:20180625221221j:plain


それではわたぼうさん、よろしくお願いします!!!



f:id:dqmsl-life:20180625221549j:plain


( ̄□ ̄;)ッ!!?



f:id:dqmsl-life:20180625221617j:plain

ええーっ( ̄□ ̄;)!!?

いきないグレイナル引けちゃいました!!
これはまったく予想していなかった分、本当にうれしいです!

よかったー、神獣交換前に出てくれて(^-^;
完全に交換対象の1体でした。



f:id:dqmsl-life:20180625221909j:plain


f:id:dqmsl-life:20180625221929j:plain


f:id:dqmsl-life:20180625221939j:plain


f:id:dqmsl-life:20180625221950j:plain

ありがとうございました!!




それでは【交換券(4月)】のほうから交換していこうと思います!!

f:id:dqmsl-life:20180625222350j:plain


【らいなま】を観た結果から、しっかり考えて選ぼうと思っておりました。

もう心は決まっております!

それはこちらです。

f:id:dqmsl-life:20180625222426j:plain

やまたのおろちです(^-^)/


f:id:dqmsl-life:20180625222637j:plain
ありがとうございました!!

これはもうクエスト用、、と言いますか【呪われし魔宮】用と言ったほうが正しいですね。

複数体運用していこうと思います。

手持ちのキングヒドラ☆4を白地図解体してもよかったのですが、白地図も貴重なので取っておきます(^-^)





そして本日のメインとなります【神獣交換券】を使用していこうと思います(^-^)/

これまで神獣交換券も長い時間色々と悩みましたが、現在はこちらも気持ちは固まっております!!


f:id:dqmsl-life:20180625223309j:plain
フォロボスです(^-^)

理由は所持していなく、使ってみたいからです。



f:id:dqmsl-life:20180625223613j:plain

ありがとうございます(^o^)/



というわけで今回はガチャと交換券をやっていきました。

結果は大満足です(^-^)b


まさかここでグレイナル引けるとは思ってもみなかったです。
素直にうれしいです!

グレイナルはこれでちょうど☆4です。


神獣交換券は手持ちの神獣の☆を重ねる事も考えましたが、今回は所持していないフォロボスにしました。
ゾンビ系も色々と強化されていて、この先も楽しみですね♪



またジェム貯めていつか交換券を購入出来ればいいなと思います(^-^)/


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村