適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1084【ウェイト100】第148回闘技場ランキングバトル最終日

こんにちは、青い月です。


本日は第148回ランキングバトル最終日です。

私はここまで運にも助けられて全勝でこれましたので、本日は覇者を目指して全力で挑戦していきます!!


【ウェイト100】最終日のパーティーはこちらです。

f:id:dqmsl-life:20180624134243j:plain
f:id:dqmsl-life:20180624134254j:plain
私が最も得意な素早さUPリーダーの速攻パーティーで挑戦していきたいと思います(^-^)

前回【ウェイト100】ルールだった第141回大会の最終日に使用したパーティーとまったく同じパーティー構成にしました。

第141回大会は31ターンで覇者獲得はなりませんでしたので、今回は同じパーティーを使用してリベンジです(^-^)b


なお、今回は久しぶりに動画を貼ります。

初めからそのつもりで撮影しましたので、とくぎ演出などはカットせずに撮影しました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m




【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180624140451j:plain
マッチングは思っていたより厳しくなかったです。

過去の記事を振り返りますと、近々の【ウェイト100】の最終日のマッチングは緩い傾向にあります。







【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20180624160211j:plain
ウェイト100最終日恒例の方の登場です。

ちょっとプレイヤーレベルが上がっていますね(^-^;






【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180624160729j:plain
一応【源氏の盾】や【ロト剣】は嫌なのでウェイト計算をして相手を選んでいます。






【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180624161007j:plain




【最終戦】

f:id:dqmsl-life:20180624161113j:plain
今大会最終戦です!

最後まで気を抜かずに全力で挑戦していきました。






【今大会の結果】

f:id:dqmsl-life:20180624161521j:plain


今大会は無事に覇者を獲得する事が出来て、前回のウェイト100のリベンジ成功です!
ありがとうございました(^-^)/


今回のウェイト100も色々なモンスターを使用して楽しく挑戦する事が出来ました。

なかでも初日、2日目に使った新生ロンベルクはレギュラーを張れるくらい本当に強いなと思いました(^-^)
もう少し高ウェイト戦のほうが使いやすいと思いますので、また是非使用していきたいと思います!!


今大会は運に助けられる場面もありましたが、個人的に好き勝手に楽しんで、さらに結果までついてきましたので大満足です(^-^)/

もう次の【ウェイト100】が待ち遠しいです(笑)


第148回ランキングバトルも最後までご覧頂き、誠にありがとうございました!!


次回はチャレンジカップです!

f:id:dqmsl-life:20180624162708j:plain

相当厳しい内容になると思いますが、来週は勝ちにこだわって最初から全力で挑戦していこうと思いますm(_ _)m

また来週もよろしくお願い致しますm(_ _)m



それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村