適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1058.1【お詫び】広告表示について

こんにちは、青い月です。


現在私のブログには広告が掲載されております。


※追記:6月6日(水)8:00、広告は表示されないよに設定完了済みです。
本記事は確認用に残させて頂きます。



この広告は私が利用させて頂いております【はてなブログ】による広告です。


この広告を消すためには【はてなブログPRO】というものに登録しなくてはなりません。

本日を持ちまして一年間のライセンスが切れた模様で、私自身もライセンスが切れた事に気づいていなかったです(^-^;


したがいまして、明日【はてなブログPRO】に登録するまでの間は広告が掲載されてしまいますm(_ _)m


明日、登録を済ませれば、また向こう一年間は広告無しになると思います。


誠に申し訳ありませんが、それまでの間は広告が出てしまう事をご了承下さいm(_ _)m

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。