適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1056【雑談】道化師の悪だくみ進捗状況

こんにちは、青い月です。


今回は僭越ながら、現在開催中の【道化師の悪だくみ】の進捗状況をご報告させて頂きますm(_ _)m


まずは【めぐみの雨ミッション】で頂きました【ふくびき券スーパー5枚】を引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20180604090834j:plain

f:id:dqmsl-life:20180604090843j:plain

毎日引いている【ふくびき券スーパー】からはなにも出ておりません(^-^;

【めぐみの雨ログインボーナス】からは【ふくびき券スーパー】すら出ておりません(^-^;


今回は単発で5連引いてみたのですが、その結果だけ、、




f:id:dqmsl-life:20180604091211j:plain



f:id:dqmsl-life:20180604091222j:plain



f:id:dqmsl-life:20180604091158j:plain



f:id:dqmsl-life:20180604091237j:plain



f:id:dqmsl-life:20180604091248j:plain

フェアリードラゴン初獲得!!
これは嬉しいですね(^o^)/

リーダースキルが優秀なので、もう1日でも早く出てくれていたらリーグバトルで使用してみたのですが(笑)


欲を言いますと【めぐみの雨キャンペーン】が終わるまでに、もう1枚くらいフェアリードラゴンをGETしたいです(^-^)



アルケミストン☆4】

f:id:dqmsl-life:20180604091620j:plain

つい先日『イオマータ』の火力検証を簡単に行いましたが、アルケミストンはラッキーな事に☆4にした時点で『イオマータ+2』、無限パワーアップ1体で『イオマータ+3』になってくれましたので、本当に良かったです♪

残りのとくぎ枠は『まがまがしい光』『ダメバリ』と『ピオリム』などの補助とくぎがいいかなと思っております。

呪文パで使用する事が多いと思いますので、そこを考慮してとくぎ構成を決めていきたいと思いますm(_ _)m

現在手元に☆無しで1体所持してすので、さらにもう1体☆4を作るために周回をがんばりたいです。





ひとつめピエロ特殊合体】

f:id:dqmsl-life:20180604094728j:plain

ひとつめピエロは最強ステータスの特殊合体をしました。

☆3(☆2(☆1+☆1)+☆1)+☆3
合計10体の特殊合体です。

※特殊合体レシピはひーたんさんのレシピを参考にしました(^-^)ありがとうございます♪


しかしご覧の通り、10体合体してとくぎプラスは『道化師のまなざし+1』だけでした(T-T)

残りのとくぎ枠は『ベホマラー』と補助とくぎがいいかなと思っております。

こちらは周回すれば自ずと集まると思いますので、無限パワーアップ出来ればしていきたいと思います(^-^)



アサシンブロスはまだ育成出来ておりませんが、☆4+4で育成しようと思っておりますm(_ _)m




続きまして【レアタマゴロン】です。

f:id:dqmsl-life:20180604100043j:plain

全然集まりません(笑)

ドロップする時は連続してドロップするのですが、ドロップしない時は10周してもドロップしません(T-T)

やっとドロップしても【とくぎ無し】のタマゴロン、、、(T-T)


これからはこちらのルートをメインで周回していきたいと思いますm(_ _)m



問題はスタミナ草です。


貯めていた【闘技場ガチャ】で沢山スタミナ草を貰いましたが、もう無くなりそうです(^-^;

これはもうジェムを使うしかないなと思っておりますし、ジェムを使う価値があるなとも思っております。


いずれにしましても、周回のほうがんばりたいと思います(^-^)/


それでは失礼します。



Twitter
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村