適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1030【赤い霧】第144回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。


本日も赤い霧リーグ4日目のほうに挑戦していきたいと思います。

本日は対策パーティーで挑戦しようと思ったのですが、準備不足のため延期してこれまでと変わらないパーティーで挑戦しましたm(_ _)m



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180518214246j:plain
マッチングは少しずつ厳しくなってきました。
初日、2日目あたりのGP用パーティーのほうが個人的には嫌ですが(^-^;

f:id:dqmsl-life:20180518214500j:plain





【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20180518214524j:plain
バラモスゾンビリーダーは珍しいです。
新生バラモスゾンビのリーダースキルは【全系統HP20%UP】です。

攻撃力が非常に高く【亡者の執念】もありますので、いつか再新生されたら強くなると思うのですが(^-^)

前はリーグバトルでの避雷針役としても優秀でした!

f:id:dqmsl-life:20180518214757j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180518214921j:plain
クロコダインがいますが、他に選べるパーティーがおらずに妥協して選びました。

f:id:dqmsl-life:20180518215035j:plain





【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180518215102j:plain
新生したモンスターを再新生するのもいいのですが、そろそろサージタウスも新生転生させてほしいですね(^-^)

f:id:dqmsl-life:20180518215120j:plain





【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20180518215224j:plain

f:id:dqmsl-life:20180518215237j:plain





【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20180518215256j:plain

本日はリーグバトルに挑戦するのが遅くなりましたが、なんとか全勝する事が出来ました。

じめじめバブルリーダーが多かったように感じましたが、最終日は素早さUPリーダーが並ぶのでしょうか。


リーグバトル以外もクエストなどやる事が多くて大変ですが、すべてはこなせそうもないので優先順位を付けて出来る事からやっていこうと思います(^-^)/


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村