適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1025【ガチャ】おまけふくびき券付き5連!!

こんにちは、青い月です。


今回は突如としてきました【おまけふくびき券付き5連地図ふくびきスーパー】を5連だけ引けますので引いていきたいと思います!

f:id:dqmsl-life:20180515205048j:plain

どちらかと言いますと【5連ガチャ】のほうがおまけと言っても過言ではありません(笑)

メインは【おまけふくびき券】のほうです!!

今回のラインナップを見ていきます。

f:id:dqmsl-life:20180515205223j:plain

超マスターエッグは追加されたものも含めて超豪華なとくぎばかりです。

特に個人的に欲しいと思うのは『ベホマラー』と『精霊の守り』です(^-^)

次点で『タップダンス』かなと思います。

『戦鬼の乱舞』はバルバルーが覚える踊り系のランダム7回攻撃です。
1発1発の倍率は『つるぎのまい』のほうが若干高いです。

GPでの【くじけぬ心】や【とうこん】対策であれば、回数が固定されている分『戦鬼の乱舞』のほうがいいかなと思います。


それでは早速、実質おまけの【5連ガチャ】から引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20180515210421j:plain


こちらも一応【ランクS2倍】ですが、あまり期待せずに引いていきたいと思います(^-^)

ちなみにこのガチャはヴェルザーとラーハルト含むダイコラボのガチャ産モンスターも出ます!!


f:id:dqmsl-life:20180515210522j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!





f:id:dqmsl-life:20180515210547j:plain




f:id:dqmsl-life:20180515210611j:plain

ちーん。
やっぱりダメでした(^-^;

仕方ありませんm(_ _)m




それでは今回のメインとなる【おまけふくびき券】のほうを引いていきたいと思います!!


f:id:dqmsl-life:20180515210922j:plain

f:id:dqmsl-life:20180515210934j:plain


こちらは当たりも多いので、願いを込めて引いていきたいと思います!!


f:id:dqmsl-life:20180515211105j:plain


わたぼうさん、『ベホマラー』『精霊の守り』をよろしくお願いします!!!




f:id:dqmsl-life:20180515211229j:plain



f:id:dqmsl-life:20180515211239j:plain

おお!!
【昇天のヤリ】GET(^o^)b

想像していたものとは違う結果でしたが、これは当たりです♪
ありがとうございます(^-^)



今回の【おまけふくびき券付き5連地図ふくびきスーパー】の開催期間は5/25(金)14:59までです。
意外と長いですね!

もしかしたらもう一回くらい引けるチャンスがありそうですが、、、

ラーハルトガチャが終わったら次はどんなガチャがくるのか?
それによってはもう一度【おまけ付き5連】を引くのか、引けるのか、チャンスがあればよく考えてみようと思います(^-^)
(それほどおまけガチャは魅力的です!)

それでは今回はこれで失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村