適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.997【ガチャ】S以上確定ガチャ

こんにちは、青い月です。


今日からGWが始まりました。

休みの方も、仕事やバイトや勉学に励む方もいらっしゃると思います。

私は今日と5月1日、2日は仕事です(^-^)

特に旅行などの予定はありませんが、子供連れて実家に帰って、学生時代の友達と会うくらいです(^-^)/

あとは基本的に家族サービスです♪

今年はのんびり過ごせそうです(^-^)



さて、今回は【ゴールデンログインボーナス】で頂きました【ランクS以上確定ふくびき券スーパー】を引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20180428101021j:plain
f:id:dqmsl-life:20180428101032j:plain

ついに【S以上確定券】が無料で配布されましたね!

だんだんと運営さんの気前が良くなってきたのか、これが時代の流れなのか、、
そこら辺はよくわかりませんが、ありがたく引かせて頂きます!!


【S確】もそうだと思うのですが、基本的に当たりモンスターというのは、各プレイヤーさんによって違うものだと思います。

もう一つ私が思う当たりハズレの境目となる事項は『交換券で交換出来るモンスターかどうか』という事があります。

『交換券で交換出来ないモンスター』というのは、基本的にはジェムと運で入手するしかありません。

それですので『交換券で交換出来ないモンスターで、なおかつ初獲得や☆が重ねられるなど、実質牧場強化に繋がるモンスター』というのが大当たりだと思います(^-^)


もちろんそこを目指して引いていきたいと思います!!!


f:id:dqmsl-life:20180428102449j:plain


それではわたぼうさん、よろしくお願いします!!!





f:id:dqmsl-life:20180428102734j:plain



f:id:dqmsl-life:20180428102747j:plain

プリンセススライム!!

これは私にとっては『当たり』です(^-^)

これで丁度☆4になります(^o^)v

プリンセススライムは交換券で交換出来ますが、実質牧場強化に繋がりますので『大当たり』とまでは言えませんが『当たり』なのは間違いないです!
ありがとうございます♪

欲を言いますと神獣が欲しかったですが、それでも十分満足出来る結果となりました!


まだ引かれていない方の幸運を祈りまして、今回は終わりにします(^-^)


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村