適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.996【ネタ攻略・ガチャ】スラおよ、永遠に、、【新人訓練虎ノ門・急】攻略

こんにちは、青い月です。


思い返せば4月1日エイプリルフールの日に、謎の宇宙クエストとともに初登場したスラお。

その翌日に突如として【新人訓練虎の巻】が始まりました。

【初級】【中級】【上級】【超級】と、これまで半分ふざけた攻略をしてきましたが、今回が最後という事で、今回もネタ攻略していきますm(_ _)m
※お時間の許す限り、どうか広い心を持ってお付き合い下さい(笑)

それではラストスラお、よろしくお願いします!!


f:id:dqmsl-life:20180427215211j:plain
これまでの特訓の成果、とくと見せてもらいます!!


f:id:dqmsl-life:20180427215411j:plain
スラおさん、強くなるどころか【ドルマ弱点】になっているではないですか!!

※上級は【ドルマ等倍】でしたm(_ _)m

しかも【つねにマインドバリア】も消えています!!


f:id:dqmsl-life:20180427215542j:plain

f:id:dqmsl-life:20180427215553j:plain
これは楽勝ですね(^-^)


f:id:dqmsl-life:20180427215647j:plain
へ? Σ(・∀・;)


f:id:dqmsl-life:20180427215749j:plain
ス、、、スラおさん、、
アタナ本当に『マダンテ』を覚えて、(T-T)


f:id:dqmsl-life:20180427215853j:plain
ちーん。 無念。


メッチャ強くなってるじゃないですかー

しかも冗談で言っていた『最後はマダンテ覚える説』は本当だったんですね!!
(最後はマダンテ覚える説を提唱したのは私ではありません笑)


これはこちらも本気を出さないと失礼に当たりますね(^-^;


リベンジです( ̄0 ̄)/


f:id:dqmsl-life:20180427220537j:plain
ひたすらドルマで攻めていきます!
分身も厄介なのでなるべく行動前に落としたいところです!


f:id:dqmsl-life:20180427220725j:plain
ガンガン攻めます!


そして、、、その時はやってきました。


f:id:dqmsl-life:20180427220806j:plain
スラおさん、最後の1発です!!

愛を込めて『ドルマータ』を撃ち込みます!


f:id:dqmsl-life:20180427220950j:plain

ありがとうございました(^-^)


f:id:dqmsl-life:20180427221044j:plain

f:id:dqmsl-life:20180427221108j:plain

またいつか会える日を楽しみにしています(^o^)ノシ


f:id:dqmsl-life:20180427221224j:plain


というわけで最後はバフかけながら、『まがまが』を入れて『ドルマータ』ブッパで倒しましたm(_ _)m


それではネタはここまでにして、最後にスラおから頂きました【ふくびき券スーパー】を引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20180427221639j:plain
f:id:dqmsl-life:20180427221651j:plain

対象となるのは【魔王フェス第3弾】です。

最後の1枚です。
ありがたく引かせてもらいますm(_ _)m


f:id:dqmsl-life:20180427221757j:plain


スラおさん、1ヶ月お疲れ様でした♪
よろしくお願いします!!!



f:id:dqmsl-life:20180427221844j:plain


f:id:dqmsl-life:20180427221855j:plain

はい、ありがとうございました!


というわけで今回を持ちまして私の【スラおネタ攻略】は一旦最終回です(笑)
お粗末様でしたm(_ _)m

いつか復刻があるのかはわかりませんが、またスラおに会える日を楽しみに待っていようと思います(^-^)


ちなみに、、、

最終的なスラおのスペックです。

f:id:dqmsl-life:20180427225138j:plain

【ステータス】
HP:約42000
MP:1300

【特性】
つねに状態異常無効、秘めたるチカラ

【とくぎ】
分身、息を吸い込む、魔力かくせい、たたきつぶし、しゃくねつ、ベギラゴン、マダンテ




それでは失礼しますm(_ _)m