適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.986【ウェイト100】第141回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。


本日もリーグバトル5日目のほうに挑戦していきたいと思います。

本日使用するパーティーは昨日の後半に使用しましたアギロインヘーラードメディのパーティーですm(_ _)m



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180421113319j:plain
5日目にしてもまだGP用のパーティーが多いです(^-^;

マッチング自体は「厳しい」とは言えませんが、選びづらいパーティーが多いと思いました。

f:id:dqmsl-life:20180421113603j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20180421113951j:plain

f:id:dqmsl-life:20180421122015j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180421122038j:plain
リーグバトル5日目にオムドパーティーが出現するのは非常に珍しいですよね(^-^;

オガキンが【源氏の盾】を装備していないか、モンスター総ウェイトから確認しましたm(_ _)m

f:id:dqmsl-life:20180421122229j:plain



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180421122435j:plain
ドレアムも☆無しなので比較的安心して選びました。

f:id:dqmsl-life:20180421122555j:plain



【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20180421122629j:plain
本日の最終戦は三戦目同様にオムドパーティーを選びました。

f:id:dqmsl-life:20180421122721j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20180421122745j:plain

本日は全勝する事が出来ました。

よくリーグバトルをされる方ならおわかりになると思いますが、今週のリーグバトルいつもと違ってなにか変だと思います(^-^;

全体的にマッチングは緩いほうだと思いますが、、、

やはり【ウェイト100】のマスターズGPの影響が大きいのでしょうか(^-^;


そんなマスターズGPも本日15:00にはルールが新しいものに更新されます。

果たして明日のリーグバトル最終日はどのようなマッチングになるのか、個人的には非常に気になります(^-^)

もはや覇者は獲れませんので気は楽です。
最終日も楽しみながら挑戦していけたらいいなと思います!

それでは失礼しますm(_ _)m


【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村