適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.956【自然系15%UP】第139回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


本日も自然リーグ3日目のほうに挑戦していきたいと思います。

パーティーは初日から変わらず、魔王パーティーを使って全力で挑戦していきたいと思います。




【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180405091445j:plain
相手の方のパーティーにはリーグバトルでは珍しいハッピークリスマスがいます(^-^)

ハッピークリスマスは補助と斬撃に特化した面白いタイプのモンスターです。

悪く言うと中途半端ではありますが、クリスマス限定のモンスターなので面白くていいですね♪

f:id:dqmsl-life:20180405093450j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20180405101502j:plain
3日目のマッチングはまだ少し緩めかなと思いますが、少しずつ無制限のリーグバトルっぽくなってきました(^-^)b

f:id:dqmsl-life:20180405101648j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180405101743j:plain
メガザルロックは本当によく見ます。
それだけ『だいぼうぎょ』+『メガザル』は有用だという事ですよね(^-^)

リーグバトルで全勝を目指していらっしゃる方にはメガザルロックの『だいぼうぎょ』+『メガザル』はオススメ出来る作戦です(^-^)

f:id:dqmsl-life:20180405101843j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180405102413j:plain
相手の方は【素早さUPリーダー+魔王】です。こちらと同じようなパーティー構成です。

魔王の☆付けが少なかったので、こちらが先手を取れると思って選びました。

f:id:dqmsl-life:20180405131133j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20180405131201j:plain
相手の方は悪魔系モンスターを中心としたパーティーです。

悪魔パーティーに竜王が入っているのも珍しいですね(^-^)

f:id:dqmsl-life:20180405152858j:plain




【本日の結果】

本日も全勝1ターンキープする事が出来ました。

まだ自然系パーティーや魔王パーティーが沢山出てくるようなマッチングではありませんでした。

無制限という事で、明日あたりから徐々には厳しいマッチングになっていくと思いますので、気を抜かずに挑戦していきたいと思います。


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村