適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.954【自然系15%UP】第139回闘技場ランキングバトル2日目

こんにちは、青い月です。


本日も自然リーグ2日目のほうに挑戦していきたいと思います。

パーティーは初日と変わらず素早さUPリーダー+魔王パーティーです。



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180404124830j:plain
相手の方のパーティーは『ザオリーマ』と『メガザル』の二段構えです。
色々な事を考えているプレイヤーさんがいて面白いですね(^-^)
なぜかてんのもんばんの素早さが1段階UPしているところも面白いです(^-^)
【スペディオソード】か【深緑のうろこ】でしょうか?

f:id:dqmsl-life:20180404125102j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20180404125516j:plain
ドレアムリーダーのオムドパーティーです。珍しいですよね(^-^)

なぜかドレアムとマーズの名前が一緒です(^-^;

f:id:dqmsl-life:20180404125707j:plain





【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180404125735j:plain
こちらもGP用パーティーだと思います。


f:id:dqmsl-life:20180404125939j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180404130102j:plain
またまたGP用のパーティーです。
本当にGP用パーティーばかりマッチングされます(^-^;

ビルダースライムの特性【みまもり】で永遠の巨竜の防御力が上がっています。

f:id:dqmsl-life:20180404130155j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20180404130222j:plain
じごくのつかいは珍しいです(^-^)
はめつの使者(ランクSS)のA運用です。

f:id:dqmsl-life:20180404130609j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20180404130626j:plain

本日のマッチングはまだ緩いです。
しかしながら色々なパーティー構成やモンスターが見れて本当に楽しいです♪

私は「このプレイヤーさんはなにを考えてこのモンスターを使っているのだろう?」と密かに考察する事が好きです(^-^;

リーグバトルそっちのけでそんな事を考えてしまいます(笑)
(なんか好きなんですよね笑)


本日は初日に続きGP用パーティーが多くマッチングされています。
恐らく明日も同じようにGP用パーティーがマッチングされると思いますので、気を抜かずに挑戦していきたいと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m


【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村