適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.951【ガチャ】S以上確定券ほか

こんにちは、青い月です。


本日は新年度最初の週初めです。
本日より新生活が始まるという方も沢山おられる事と思います。

皆様の新年度が光輝くものとなり、さらなる飛躍の年度になりますよう、心から祈念申し上げますm(_ _)m



さて、先月開催されました【帝王杯】も無事に終える事が出来まして、私は目標だったシーズン順位2000位以内に入る事が出来ました。


f:id:dqmsl-life:20180402092426j:plain

帝王杯が始まる前から本当に不安しかなかったのですが、いざ始まってみると自分なりに色々と工夫したりして楽しく挑戦する事が出来ました。

なおかつ上出来すぎる結果が得られた事に大満足しておりますm(_ _)m




f:id:dqmsl-life:20180402093412j:plain

f:id:dqmsl-life:20180402093424j:plain
最終目標だった【カイザーセット】も無事に入手する事が出来ました(^-^)/

このために1ヶ月間頑張ったと言っても過言ではありません!



まずは【ふくびき券スーパー】のほうから引いていきたいと思います。

f:id:dqmsl-life:20180402094037j:plain
f:id:dqmsl-life:20180402094104j:plain
対象となるガチャは【ダースガルマガチャ】です。
8枚ありますので少し期待して引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20180402094807j:plain

わたぼうさん、そして帝王杯に参加されたDQMSLプレイヤーの皆さん、1ヶ月間お疲れ様でした!

よろしくお願いします!!



f:id:dqmsl-life:20180402094911j:plain



f:id:dqmsl-life:20180402094939j:plain

( ≧∀≦)ノよーし!!
ムーアGET!!

ありがとうございます♪

幸先良くここで魔王をGET出来た事は本当にうれしいです(^-^)



それでは勢いそのままに、今回のメインである【ランクS以上確定ふくびき券スーパー】を引いていきたいと思います!!

f:id:dqmsl-life:20180402102833j:plain

f:id:dqmsl-life:20180402102845j:plain

なにが出ても私にとっては当たりとなる可能性が非常に高いガチャです(^-^)

出来れば神獣1体or牧場強化になるモンスターをGETしたいところです。

【S以上券】は2枚頂きましたので、1枚ずつ引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20180402110710j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!




f:id:dqmsl-life:20180402110819j:plain



f:id:dqmsl-life:20180402110830j:plain

来ました!!.゚+.(・∀・)゚+.゚
グレイナルGETです♪

これで☆3になります!ありがとうございますm(_ _)m

ちょうど今ドラクエ9イベントも行われておりますのでグレイナルが当たった事は本当にうれしいです♪

新生転生にも期待出来るモンスターですね!




続きまして、2枚目の【S以上券】を引いていきたいと思います!

f:id:dqmsl-life:20180402111149j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!



f:id:dqmsl-life:20180402111246j:plain



f:id:dqmsl-life:20180402111259j:plain

ありがとうございます♪

エビプリはこれで確か7枚目だったと思います(^-^)

現在☆4にて運用しておりますが、☆4+4へのステップとなる1枚となりますので、こちらも私にとっては当たりです!!

エビプリも新生に期待出来るモンスターなので大切に育てていきたいと思います(^-^)



というわけで今回は【カイザーセット】で頂きましたガチャ券を使用してガチャを引いていきました。

結果はとても良かったです(^-^)


この手のガチャは当たりモンスターが入手出来る可能性が高い分、どうしても期待感を持って引いてしまいます。
それなので自分にとってハズレモンスターを引くと、通常のガチャに比べて落胆も大きいものになると思います。
(人それぞれだとは思いますが)

そのため私はいつも『構えて』引くようにしております(笑)

事実、ハズレもある。

その言葉を頭に思い浮かべて引くように心掛けて、少しでも精神的ダメージを減らそうと逃げ腰気味に引いております(^-^;
(ガチャショック軽減のコツ笑)


なにはともあれ、一ヶ月間がんばった結果、今回ガチャが引けたのだという事自体に感謝しまして、終わりにしたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m


そして引き続きマスターズGPも楽しんでプレイしていきたいと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m


【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村