適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.927【雑談】マスターズGPと奏フェス

こんにちは、青い月です。


群雄割拠の【帝王杯・第3回マスターズGP】が本日終了しました。

マスターズGP始まって以来初めての【無制限ルール】という事で、当初はどうなるものかと思っていました。

開始当初は全然勝てなくて自分の力量をまざまざと知る結果となり非常にショックでしたが(^-^; 猛者さんの対戦動画を拝見してパーティーや戦略を丸パクリしてみたり、周りの方のありがたいアドバイスなどがあり、最終的にはポイントを積み上げる事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m


f:id:dqmsl-life:20180321105556j:plain

一切の遊ぶ余地もなく、自分なりにポイントを稼ぐ事を重視しました。
その結果には満足しております。


今回の【無制限ルール】には皆様も色々と思うところがあったと存じます。

私も今回は色々と考えさせられまして、非常に勉強になりましたm(_ _)m

そしてより一層精進していきたいと思いました。
(人としても)



【帝王杯・第4回マスターズGP】のルールはこちらです。

f:id:dqmsl-life:20180321121453j:plain
f:id:dqmsl-life:20180321123339j:plain

これは本当にどうすればいいのかわかりません(笑)

私は凶神竜やドルマゲスを持っていないので、なにか考えなくてはいけないと思いますが、始まってからのんびり考えようと思います(^-^)





【奏フェス】

昨日は先月に引き続き、みん冒イベント【奏フェス】に参加させて頂きました(^-^)

f:id:dqmsl-life:20180321123137j:plain


だいぶ遅れての参加となりましたが、沢山の方々がいらっしゃいました(^-^)

f:id:dqmsl-life:20180321123314j:plain


f:id:dqmsl-life:20180321123818j:plain
運よく奏さんと一緒になる事も出来ました(^-^)/

参加された方々はお疲れ様でしたm(_ _)m

次回は4/20開催予定ですので、お時間ある方は是非一緒にいかがでしょうか(^-^)?




【強敵たちへの挑戦】

f:id:dqmsl-life:20180321124517j:plain

昨日より開催されました【強敵たちへの挑戦】。

これまで開催された高難易度チャレンジクエストの復刻です。

今回は新たにミッションを追加する事により、ベテランプレイヤーさんも再度楽しめる内容となっております。

すでにクリアされた方々もいらっしゃると思いますが、私はまだほとんどやっておりません(^-^;

この手のミッション攻略は個人的には好きなので、楽しみながら全クリ目指したいと思います!!


それでは今回はこの辺で終わります。

失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村