適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.923【追記あり・みん冒】奏フェスとみんフェス

こんにちは、青い月です。


今回は【みん冒】のイベントの予告です。

追記:本日3/20(火)の奏フェスは【暗黒の死地】に決まりました!参加のほうよろしくお願い致しますm(_ _)m




【3/19(月):みんフェス】

f:id:dqmsl-life:20180319163314j:plain

ノゴローさん主催のみん冒イベントです(^-^)

場所は【ビルダーズコラボ】で本日21:00から開始です!!

【ビルダーハンマー】と【おおきづち】の強化がまだの方はこの機会に一気に強化してみてはいかがでしょうか(^-^)/





【3/20(火):奏フェス】

f:id:dqmsl-life:20180319164033j:plain

毎月20日は奏フェス♪

大病と懸命に闘う奏さんを(強制的に笑)元気にするために始まった奏フェス!!

毎回非常に多くのプレイヤーさんが参加します(^-^)/
今回も奏さん本人も参加される予定なので、奏さんに会ったら【いいね】をお願い致します(^∧^)

私ももちろん参加させて頂きます!


奏フェスは【ビルダーズコラボ】終了後になりますので場所などの詳細は未定ですが、わかり次第追記しますm(_ _)m

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




僭越ながら今回は2つのみん冒イベントをご紹介させて頂きました。

新規さんもベテランさんも誰でも気軽に参加出来ますのでいかがでしょうか(^-^)

もちろんナシアムなんて関係ありません(笑)!!

参加する際の注意事項は2つだけです!
【解散はなし】、【とくぎ演出】は切って参加しましょうm(_ _)m
よろしくお願い致します!


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村