適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.919【ガチャ】S確とパンツの謎

こんにちは、青い月です。


本日【冒険スタンプ】のミッションを達成して【ランクS確定ふくびき券スーパー】を1枚頂きました!!

f:id:dqmsl-life:20180317091412j:plain

本当にありがたい事ですm(_ _)m


今回は確かガチャの使用が変更されて初めての【S確券】ではないでしょうか(?)

これまではAスタモンスターも排出されていた【S確券】ですが、今回からはSスタモンスターしか出ない仕様に変更されたものになると思われます。

実際にTwitterなどで皆さんの報告を拝見しますと、確かにAスタを引いていらっしゃる方は見受けられません。


これは非常に期待してしまいます(^-^)



f:id:dqmsl-life:20180317092346j:plain

まずは炊き出しから、、



f:id:dqmsl-life:20180317092435j:plain


f:id:dqmsl-life:20180317092500j:plain

パンツおじさん!!

なんかすごく久しぶりに引いた気がします(^-^)


パンツおじさんのランクA【オーガソルジャー】の説明文にはこんな事が書いてあります。

f:id:dqmsl-life:20180317095817j:plain

なるほど。
そういうわけでブーメランパンツを履いているのですね、、(-ω-)ナンノコッチャ




はい、それでは気を取り直して【S確】を引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20180317100046j:plain


緊張します(笑)



f:id:dqmsl-life:20180317100203j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!




f:id:dqmsl-life:20180317100231j:plain



f:id:dqmsl-life:20180317100245j:plain

うわー!!きたー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ラプソーン!!

これは大当たりです!

ありがとうございます!
これは本当にうれしいです♪

ラプソーンはこれで2枚目になります(^-^)


今までは無星だった事もあり、S運用していたのですが(一度SSにしましたがSに戻しました)、これからはどう運用するのか悩みますね(^-^;
(贅沢すぎる悩みです)


よく考えて大切に使っていきたいと思いますm(_ _)m



この結果を持ちまして、そろそろ【交換券】のほうも検討していこうと思っておりました。


f:id:dqmsl-life:20180317100811j:plain


私はナシマゲスですので、現段階での第一候補はドルマゲスなのですが、3月25日(日)には【らいなま】で新生転生が発表されます。

それなので近々新生するであろうサージタウスやアウルートなども揃っていないので交換の対象として考えております。


交換券の期限は4月末までですので【らいなま】の結果を見てからどのモンスターと交換するのか決めていきたいと思いますm(_ _)m


今回の私のS確は大当たりという結果でした!
ありがとうございますm(_ _)m


皆様の元にも当たりモンスターが降臨する事を切に願いまして、終わりにしたいと思います。

それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村