適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.918【白い霧】第137回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。


本日も白い霧リーグ4日目のほうに挑戦していきたいと思います。

本日はまたパーティーを変更してゼメルギアスリーダーの速攻パーティーにしました。

f:id:dqmsl-life:20180316180952j:plain


白い霧はGPもリーグバトルも本当に厳しすぎです(^-^;



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180316192706j:plain
もう☆4の魔王が沢山マッチングされています。
年末年始と四周年のガチャで皆さんかなりモンスターが強化されたのでしょうか。

f:id:dqmsl-life:20180316192725j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20180316193104j:plain

f:id:dqmsl-life:20180316193147j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180316193216j:plain
このパーティー構成の威圧感は半端ないですね(^-^;

ドレアムが左、竜王が右、エスタークが真ん中で後ろにラプソーンとミルドラースという並び順もカッコいい!!

f:id:dqmsl-life:20180316193500j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180316193526j:plain
ハーゴンのきしリーダーです。
下方修正前なら脅威のパーティー構成です。

ハーゴンのきしはDQ2にしか登場しないモンスターです。それは【ハーゴンのきし】という名前にしてしまったからです(^-^;

もし【まおうのきし】という名前だったら、のちのナンバリングタイトルにも登場していたのかもしれませんね。

f:id:dqmsl-life:20180316193623j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20180316193646j:plain
元祖確定亡者のフレイザード。
いつかダイコラボも復刻してモンスターも新生転生するのでしょうか。

f:id:dqmsl-life:20180316194143j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20180316194206j:plain

本日も全勝する事が出来ました。

マッチングは厳しくなってきました。

明日と最終日は猛者さんの☆4魔王パーティーがマッチングされると思います。

色々と試したり、遊べる要素は皆無ですので、なるべく先手を取れるように引き続き素早さUPリーダーで挑戦していこうと思っております。


それでは失礼しますm(_ _)m


【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村