適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.912【マスターズGP】帝王杯・第2回マスターズGPお疲れ様でした。

こんにちは、青い月です。


本日、帝王杯の第2回マスターズGPが終了し、また新たに第3回マスターズGPが始まります。

第3回のルールはこちらです。

f:id:dqmsl-life:20180314101839j:plain

【無制限】という事でどんなパーティーでも組み放題です。

私はとりあえず第2回と似たようなゼメルギアスリーダーに魔王を並べたゴリ押しパーティーで挑戦してみようかと思っています。


ちなみに第2回マスターズGPはこのようなパーティーで挑戦しました。

f:id:dqmsl-life:20180314102105j:plain
f:id:dqmsl-life:20180314102119j:plain

途中、オムドで挑戦してみたりトガミヒメを使ってみたりしましたが、結局、始めのパーティー構成にほぼ戻りました(^-^;


f:id:dqmsl-life:20180314102322j:plain

インフルエンザで2日間程度まともにDQMSLが出来ませんでしたが、熱が下がってからはすごく暇だったので逆にDQMSLを沢山出来ました(笑)


【帝王杯】が始まる前は「ウェイト100でポイントを稼ぐしかない」と思っておりましたが、今回の第2回マスターGPのほうがポイントが稼げましたし、内容的にも精神的にも第1回より少し安定しておりました。


次回は無制限という事でさらに厳しい内容になりそうな予感もありますが、目標を目指してがんばっていきたいと思いますm(_ _)m


そしてなにより楽しんでプレイが出来るように精進したいです(^-^)


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村