適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.908【物質系15%UP】第136回闘技場ランキングバトル最終日

こんにちは、青い月です。


本日は第136回ランキングバトル最終日です。

ここまで私は全勝1ターンでこれました(^-^)

最終日は恐らく魔王パか、物質パのどちらかがマッチングされると予想して色々と対策を考えていたのですが、マッチングを確認してみると、、、


f:id:dqmsl-life:20180311125946j:plain

明らかになにか変です(笑)

私も結構長い事毎回リーグバトルに参加してきましたが、いまだかつて物質リーグ最終日に悪魔パがこんなに並んだ記憶はありません(笑)

これは非常に珍しい回になったと思います(^-^)



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180311144502j:plain
悪魔パーティーの中にニ、三組いる魔王パーティーを選んでいきます。

f:id:dqmsl-life:20180311144644j:plain




【ニ戦目】

f:id:dqmsl-life:20180311144709j:plain

f:id:dqmsl-life:20180311144726j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180311144742j:plain

f:id:dqmsl-life:20180311144753j:plain



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180311144809j:plain

f:id:dqmsl-life:20180311144820j:plain



【最終戦】

f:id:dqmsl-life:20180311144843j:plain

f:id:dqmsl-life:20180311144857j:plain




【今大会の結果】

f:id:dqmsl-life:20180311144924j:plain

今大会は【物質系全ステータス+15%】ということで、最終日に物質系パーティーが並ぶと結構厳しい内容になるのではないかと予想しておりました。

しかし上記の通り、5日目最終日になぜか悪魔パが多くマッチングされるという謎の展開でした(^-^;

それはそれで面白かったからいいのですが、なにか拍子抜けした感じも否めません(^-^;


なにはともあれ今回は覇者が獲得出来た事は素直にうれしいです(^-^)



第136回ランキングバトルも最後までご覧頂き、誠にありがとうございました!!


来週のルールはこちらです。

f:id:dqmsl-life:20180311150203j:plain

来週は無制限で【白い霧:体技を封じる】という事で、疾風パーティーが組める方は疾風パーティーで挑戦すればかなり安泰だと思います(^-^)
特にアルシオンは無双するでしょう。


来週も楽しみながら挑戦していきたいと思います(^-^)/


それでは失礼しますm(_ _)m


【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村