適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.893【ガチャ】交換券10連+α

こんにちは、青い月です。


今回は久しぶりにガチャです(笑)


48時間は『引かずに耐えた』というより、あまり引く気にはなりませんでした(^-^;

もちろん『引けるジェムが無かった』という諦めもありましたが、一番欲しい神獣が出ないので引きたい欲があまり無かったです。


おかげさまでやっと3000ジェム貯まりましたので、交換券付き10連を購入していきたいと思います!

f:id:dqmsl-life:20180303184746j:plain

よく見ると【まほうの地図交換券(2月)】と書いてあります。

(2月)??

これまさか、(3月)(4月)と毎月出すつもりじゃないですよね(^-^;?
怪しい、、、(笑)


なにはともあれ、交換券はハズレが無いのでありがたいですm(_ _)m


今回は10連券を引く前に、本日【冒険スタンプ】で頂きました【ふくびき券スーパー】から引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20180303185707j:plain


f:id:dqmsl-life:20180303185735j:plain

ダースガルマ面白そうですね♪


f:id:dqmsl-life:20180303185826j:plain

5枚頂きましたので、まとめて引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20180303185920j:plain

それではわたぼうさん、よろしくお願いします!!!



f:id:dqmsl-life:20180303185951j:plain
なんかスクショが変になりました(笑)


f:id:dqmsl-life:20180303190106j:plain
C本2冊!!
B本ならうれしいのですが(^-^;





f:id:dqmsl-life:20180303190231j:plain

続きまして【10連券】を引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20180303190443j:plain

ダースガルマは引けないと思いますので、どうかけがれの渦を1枚よろしくお願いします!!



f:id:dqmsl-life:20180303190638j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!





f:id:dqmsl-life:20180303190700j:plain



f:id:dqmsl-life:20180303190714j:plain

よーし!!
けがれの渦2体GETです(^o^)/

ありがとうございます♪



というわけで今回はガチャを引いていきました(^-^)

最近は炊き出しも毎日引けてありがたい限りですm(_ _)m

ここのところ金地図はまったく出ませんが、唯一、この前のフォロボスのガチャの時に後夜祭ふくびきからガナサダイを引けました(^-^)

ガナサダイピックアップの時ではなかったのでビックリしましたが素直にうれしかったですね!!

まだ地図のままですが、育成してゾンビパーティーでも組んで使えたらいいなと思います(^-^)
ゴルゴナ持っていませんが、、


交換券のほうはしっかり考えて交換していきたいと思います!


それでは今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村